ホーム  > スポンサー広告 > 禿丸さんの曼谷訪問日記!2! > 未分類 > 禿丸さんの曼谷訪問日記!2!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

禿丸さんの曼谷訪問日記!2!

2009/08/18(Tue)

ラウンジで30分遅れの飛行機を待つヤクザ(失礼)禿丸さん
御一行様!


ようやく飛行機に搭乗され、





機内に入るとシートピッチの違いに感動、決して長くはない僕の足でも、エコノミーは辛いですもん





 足元 広いですよ~



席につくとまずウェルカムドリンクが配られ(ガラスのコップなんです)、僕はりんごジュースをチョイス








続いて配られたメニューを見ながら離陸前の一時を過ごします






3人とも和風本膳をチョイスし水割りをオーダー



一之膳






二之膳・三之膳






陶器の茶碗にご飯ですか!
安らぎを感じますね!





見た目は美味しそうですが、味はスーパーのお惣菜レベルでした


デザートと烏龍茶です。 烏龍茶は美味しかったです。







無事に台北に到着しましたが、台北桃園国際空港は全面禁煙とかで喫煙所はクローズ
恥ずべき日本人の僕らはそれぞれトイレで一服。
しかし 便器の横のゴミ箱の中には吸殻だらけでしたけどね。

台北→バンコク   

オードブル







メインディッシュ

お腹いっぱいでほとんど残しました





ラウンジであれほど食べて、台北行きの飛行機でまたまた食べた
禿丸さん、そら残すわ!
僕の元部下の仁君なら余裕ですが!




デザート








予定より30分遅れの16時30分頃バンコクに到着
ボーディングブリッジを歩きながらタイ独特の臭いを胸いっぱいに吸い込み、タイに着いたことを実感する僕。
思いは早くも今夜のタニヤへ     ムフフ

今回の宿泊先は、スクンビットSoi15にある マンハッタン ロケーションを考えれば十分合格レベルです。







マンハッタンホテル!
僕も常宿ですが81〇号室にはピーが出るとの噂が!
皆様お気をつけて!




今夜のコーディネートは、Sさんの知り合い現地在住Kさんにセットして頂きました。
これが後で大失敗に終わります
まずはSoi19にあるビアガーデンへ行き決起集会







大失敗とは?
何でしょうか?







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




その後タクシーでタニヤへ移動、8時前に Kさんおすすめのフィレンツェ へ
えっ? ここ? 僕知らないよ
この店、近々閉店するとかで嬢は4人 とても選べるレベルではありません。
Sさんは、滞在中ずっと相手をする嬢を頼んでいたとかで、唯一まともな21歳のイサーン娘と交渉開始
交渉に時間がかかり時計はどんどん進む 気が気じゃない僕は
(早くしろよ こっちは他店で選ばなきゃいけないんだよ いーのがいなくなるだろ)
とイライラ爆発、「先に出ます」と言うも「ちょっと待って 一緒に出よ」と時計は益々進みます。
結局10時前に店を出て、プレイガールへ 日本人でいっぱいじゃん(怒)
続いて銀座姫他に行くも、選べるレベルはいなく、僕の殺しリストにKさんが入ったのは言うまでもありません。
Tさんと2人「ナナかソイカに行く?」と相談していると、呼び込みの嬢が目にとまり、デイドリームへ
この嬢、自分でカラオケを歌うばっかりでさっぱり僕の相手をしません。
「お前なんかPBせんわ」と帰ろうとすると、すがりついてくるので
ローング・ローング・ローーーーンク゛・タイム しゃぶるなら連れ出したるわっ としゃぶる真似をする僕
そぉ 僕はしゃぶられのが大好きなんです。



で、連れ出したのがこの嬢
生F・DKオーケーと実は当たりの嬢で
頭を押さえつけての仁王立ちFも、涙と涎を
だらたら流しながら頑張ってくれました。

バンコク一回目の発射はバックからと
いつも決めてる僕は、後ろから鬼のピストン!
臀部が攣りそうになりながら、禁オナニーで
溜めに溜めた遺伝子君を大量発射。
渾身の一撃をみまわし就寝。


1日目終了



禿丸さん仁王立ちFですか!
僕も朋子さんにしてもらおうかな!
たぶん殺されると思いますが・・・・・・

フィレンツェ?
僕も知りませんが、オーナーが代わりまたオープンするんでしょうな!





次回更新は!






なんと!なんと!






リア、ディソン似の娘?が登場!




リアちゃんにご期待下さい!
それまでは、ブログ村で暇つぶし、
お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!




関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


