ホーム  > スポンサー広告 > 禿丸さんの曼谷訪問日記!3 (リアちゃん?) > 未分類 > 禿丸さんの曼谷訪問日記!3 (リアちゃん?)

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

禿丸さんの曼谷訪問日記!3 (リアちゃん?)

2009/08/20(Thu)

禿丸さんの報告第3談で御座います!
本日は、あのセクシーリアちゃん似が登場!


では、どうぞ!



建設業界の常で、朝は早く7時にTさんとSoi5にあるフードランドへカオパットの朝食


これ 多くないですか?
僕の好きなパラパラですごく美味しいんですが、最後は醤油をかけ 味を変えてなんとか完食、美味しかったです。 
屋台より高めの53Bでした。

ホテルへ戻り一服後、イサーン娘を学校に行くため帰したSさんも一緒にスクンビット通りを3人で散歩がてら
ブラブラ、目に付いたと言うより疲れてきて手近なマッサージへ、スクラブ+オイルを頼み昨夜の
疲れを取ってもらい、その後Soi33の坦々麺へ




ここの雰囲気がいいんですよね!
ビールを頼むとそくせきのつまみを出してくれます!
僕だけ?



餃子と野菜炒めにキムチを頼みビアシンで乾杯、〆は坦々麺を頼みましたが食べきれませんでした。







ゴマペーストたっぷり、中々の一品ですね。




これ旨いんですわ!
従業員がゴマを炒っている姿が目に浮かびます!





ホテルへ帰り一休みし、夕方 今回の目標の一つ、La belleへ







Sさんの選んだ大学生
4200B





Tさんの選んだ 3600Bの姫





メタボやくざは一番安く3200Bの姫でした。
この時 姫の右手は禿の如意棒を握ってます。
        ↓



僕の好みはこの娘!



時間が早くお客さんが少なかったからか、コンチアのポンさんが
「VIPルーム普段は3000B、でもサービス タダね」と
嬉しい一言。






この部屋、真ん中にテーブルやソファーのあるリビングがあり、廻りに4つの個室がある作りでした。
写真は巨大ジャクジーから撮影

個室の中です、オープン間もないだけあって とってもキレイでした。







イサーン娘とトンローのビエンチャンキッチンで待ち合わせ、ラオス料理の夕食です。






ですがこのイサーン娘 頼む頼む、
テーブルに載りきらないほど料理を頼み
結局ほとんど残してしまいました。

バカ女め!


Sさんと長期契約のイサーン娘



ガイヤーンにソムタムに豚肉の
物凄く辛いやつ。








プーパッポンカリー
これ食べるならソンブーンに行くわ


ショーを見ながらの食事です






ホテルへ戻るSさん達と別れ、Tさんと僕はソイカへ!

バカラやカーボーイなどでうだうだした後、ナナへ移動。
G-SPOTへ


えっ? 店間違った?
 客が殆どいないのはともかく嬢が 
1 2 3… 数えてみるとたった6人 




1年前はステージいっぱいだったぞ 何処いってん? 
「選べ」と言われても…



ヒアシン1本で退散しましたが、僕のGoGoデビューだったG-SPOT、失敗もありましたが、良い思い出も沢山ある

G-SPOT。   寂しいです。(悲)



その後、2階3階と廻りますが、すっかりテンションの落ちてしまった(1回発射して落ち着いてる)僕は、どの店でもPBせず Tさんとも「12時になったらテーメーかな」と喋りながら時間潰しに1階の



オブセッションへ




おい!




おいおい!




おい  おい  おい!



お客さんも多いですが、嬢?のレベルの高さにアルコールにより理性のネジが2~3本ぶっとんでしまった僕は、
たちまち リア・ディゾン似の嬢?を指名。





さてりあちゃんが登場です!




本物はこんな感じですな!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



乾杯し乳首をグリグリする頃には 「こいつは男なんだよ」と耳元で囁くご先祖様の声など聞こえるはずもなく

「ローーング・タイム フェラOK?」やパンツに手を突っ込みアナルをグリグリして「This OK?」などと

のたまい、彼女?の手を僕のパンツの中に導き店内でしごかせたりと、完全にプッツン状態。

先っちょからガマン汁が滴り始める頃には 「ペイバー~」と叫び3階のやり部屋へ。









この彼女?口で出す気か?ってくらい本当にたっぷりF
をしてくれ、僕も如意棒がビクンビクンすると
逆69体勢になり、彼女?の可愛い竿をしごいてやりました
その後 ローションで僕の如意棒と自分の尻穴を
グチョグチョにすると  甘い声で

カモ~ン
と四つん這い   下から僕の如意棒を掴むと
自分の尻穴に導き スロ~リ~ と
遂に禁断の LBとの AFです
ニュル ニュル ニュル ニュル~ン 入っちゃいました
強烈な締め付けに動きにくい僕は、彼女?の尻を
ビシビシ叩き 力を抜けさせ、両手を取りカラダを起こさせ
下方からの乾坤一テキの連続攻撃!



既に1回発射して余裕の僕は進撃進撃!
オーイ オーイ と彼女が叫ぶ中 やっと発射

壁は僕が思っていた程高くなく簡単に
超えられました。

帰りに テーメーにも寄りましたが、全員ブスに
見えてしまい そのままホテルへ。






壊れていく僕。

2日目終了


最後の画像は強烈でした、僕のPCに保存しといて大丈夫かな?
どっちが強烈って?
それは、内緒です!






て、言うかリアちゃんなんていましたか?




まさか!






 ランキング好調で御座います。
皆様のご声援感謝しております。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


