ホーム  > スポンサー広告 > 禿丸さんの曼谷訪問日記!4! > 未分類 > 禿丸さんの曼谷訪問日記!4!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

禿丸さんの曼谷訪問日記!4!

2009/08/21(Fri)

「曼谷訪問日記」3日目

今日の朝食は、ピンクのカオマンガイ屋へ
チットロムで降り、てくてく てくてく てくてく 遠いやん!
お店に付く頃には 汗ダクダクでぐったり  第一声「ビアシン」




9時頃と中途半端な時間のせいか
月曜日ですが空いてました




ようやく咽も潤い
「カオマンガイ」を注文




旨そう!


カオマンガイ自体も美味しかったですが、スープもグット゛




Sさんと合流し有馬温泉へ
2時間コースを選びましたが、 ヘタ?

お昼は近くのサリカフェで タイ風うどんを注文
この後 僕のカラダに異変が、  
忘れてましたが最近辛いの食べると下痢する僕、
辛いものを食べているのでお尻が痛い痛い(泣)
結局この後は、タイ料理は食べませんでした。






ホテルへ戻り夕方まで休憩、
昔ならもったいなくてこんな事はしなかったんですけどね、けど昼寝をしないと役にたたないよと如意棒が訴えます。
5時過ぎにホテルを出てトンローの居酒屋たまごへ






この店、女の子が相手をしてくれます
女の子にもじゃんじゃん飲ませて
僕のお腹にも優しいおでんなどの日本食でホロ酔い


7時過ぎに3人でタニヤへ移動
実はSさんはイサーン娘と金額で揉め、追い返したと


前回は入れなかったプレイガールへ突撃!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



この店 女の子が多すぎです
正直 目移りして選べません

元々 アンヘ大好きなTさんは、タイっぽい娘が
いぃとこの子を指名

Sさんは明日部屋にラベルの姫を呼んでいるから
今日は貯蓄デイと適当に指名


僕は散々迷った末に 宮崎アナ似?の彼女を指名!





何か食べる?と聞くと「桃太郎」と
いい奴らじゃん!
ラーメンや餃子などを頼みホテルへ





マンハッタンのJFは500Bでした。
彼女、演技なのか本当なのかは分かりませんが
騎乗位の動きもぎこちないですし、Fもあんまり…
ですが僕にとってはそんな事より、女で勃起した・女で発射できた!
この事が重要な一夜でした。   安心して就寝 3日目終了




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


