ホーム  > スポンサー広告 > 禿丸さんの曼谷訪問日記!5! > 未分類 > 禿丸さんの曼谷訪問日記!5!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

禿丸さんの曼谷訪問日記!5!

2009/08/21(Fri)

「曼谷訪問日記」4日目



4日目にして始めてホテルの朝食、キムチがありました。






両替とマッサージの為に今日もタニヤへ
酒屋で両替しましたが、一番レートがよかったですし
サービスにミネラルウォーター3本くれました
ちなみに僕が左の酒屋で2人は右の酒屋です。

有馬ではアカスリと耳かきをオーダー
サウナで毒素をたっぷり出さして頂きました。






お昼はソイカのオールドダッチでギネスとチーズバーガー
の昼食。
ヘビースモーカー3人衆はオープンデッキで食べましたが
折角のギネスがスグぬるくなっちゃうんです。







食い過ぎでっせ!






高カロリー食をタイに来て以来食べ続け、更なるメタボに
なった僕は歩くのを拒否、トゥクトゥクでホテルへ帰還



写真撮るなら運転席に座れと
いってくれたオヤジ
いい奴じゃん

まぁソイカからSoi15まで100B
払えば文句ないやろ


結局この日も夕方までホテルで
お昼寝









またですか!


タイブログ全員集合!
絶好調で御座います!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







店員のLBに又もや惑わされる僕

だっていぃ匂いするんよ


8時に部屋にラベルの姫が来たSさんは
早めに店を出ましたが、Tさんと僕はボトル
がなくなるまでウダウダ


9時前にタクシーでナナへ移動
1階2階とぶらぶらし 最後の夜はやっぱり思い出のG-SPOTも覗かなあかんやろ、とテンション低めの入店
この時点でTさんとは別れ別行動





日曜日よりは多く10数名の嬢がステージ上で踊ってます
少し安心した僕は、最後の夜じゃ~っと ピンポン玉を撒きまくり!
ウェートレスにも奢りまくり!  だって他にお客さんいないんだもん(悲)
遠くの小さいステージから猛烈アピールしてくる彼女を指名し、しばしイチャイチャ・さわさわ・クリクリとセクハラタイム
を満喫しペイバー。 3階のやり部屋へ

アルコールと連日の発射ですっかり遅漏気味の僕
「最後の夜もバックからじゃ~」と後ろからズンズン突きまくり
尻穴に指を入れたり、僕の指を舐めさしたりするも  如意棒君は「まだまだ」と聞き分けの無い事を言います
僕は、左手は彼女の尻肉を鷲掴み、右手は彼女の尻をバシバシたたきながら得意の削岩機ピストン
尻が半分攣りそうになりながら、ようやく発射。

ぶらぶらした後、テーメーを覗くもこの時点で僕の体力は限界
膝は笑うし、腰は痛いしと、年齢を思い知らされました。
近くの娘にドリンクをご馳走しおしゃべりしただけでホテルへ帰りました。



荷造りしながら残ったコンドームを数え、ちょっと悲しい最後の夜

4日目終了



これって!


LB?





さて、次回は最終日!
どんな画像が公開されるのか!
こちらで、お待ち下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


