ホーム  > スポンサー広告 > 枯れ木に花を咲かせましょう! > 未分類 > 枯れ木に花を咲かせましょう!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

枯れ木に花を咲かせましょう!

2009/08/23(Sun)

バッサー! バッサー! 




枯れボーイに花を咲かせましょう!




30枚の100バーツ札を2回に分け、花咲かじいさんの様に!





ピンク色した100バーツ札はステージ前に見事な花を咲かせヒラヒラと
床に落ちて行きます!
店内全員が呆然と見つめる中、一人のGOGOボーイが身をかがめた途端、
角砂糖に群がる蟻の様にGOGOボーイが我先にと100バーツ札を
奪い合う!






そんな、地獄の様な光景を見て、




「キャハハ!  キャハハ!」

と、高笑いする朋子さん





ステージの下に落ちた100バーツ札を見つけた数人のボーイは、
飛び降り、そこで地獄絵が繰り返される!






満足そうな朋子さんは席に座り僕に寄り添い、
「タイって面白いな!」と!






ここで僕の頭はようやく切れる!






「あのな!誰が稼いだ金やおもってんねん!
  金の使い方解ってないな!」






ブチ切れた僕はその後朋子さんに説教を始める!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


「株で稼いでんねん!悪いか!」





え~!





「親にこづかいは貰ってるけどな!旅行代は株の儲けや!」




「あんたにとやかく言わられ筋合いないわ!」





「かかか株で御座いますか、ご主人様!」





朋子さん「そうや!」






「僕も混ぜてもらえませんか?」





朋子さん「その前に仕事探しや!」




その後、読んでもいないボーイが朋子さんのに群がり、
中には、3Pしませんか?
みたいなボーイも現れ、ここでもモテモテの朋子さん!






世の中、金でっせ!






そんな宴はまだ続く






「この子可愛いな」






「ん!」






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」

タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


