ホーム  > スポンサー広告 > 焼きもち焼きのご褒美は? > 未分類 > 焼きもち焼きのご褒美は?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

焼きもち焼きのご褒美は?

2009/08/24(Mon)

世の中金だ!


と、思いしらされた





朋子さんの「あの子可愛いな」と、言う言葉にドキっとする






ステージで踊る一人のボーイに手招きした朋子さん。
ボーイは僕と自分に指を指し、ステージ横の階段から降り
朋子さんの横にチョコンと座り、
少し恥ずかしそうにしている。

歳はまだ20歳には満たないだろう?






そんなボーイに、「この子緊張してるわ!可愛い!」と、
抱きつく朋子さん






おい!おい!




色が白く白人の血でも混じっているのか、可愛い系のイケメンだ!
そのボーイに英語で会話する朋子さん
伊達に大学には通っていない!






ボーイの為にコーラを注文し、会話が弾む朋子さん
ボーイの手は次第に朋子さんの腰へと周り、片方の手は短パンから伸びた太股の上に置かれる!





このガキしばいたろか!


と、思いながら隣を見ると、おばちゃん達がいちゃいちゃし、
一人取り残された僕。






ふと、ステージを見ると、マッチョなボーイが僕に視線を送る!




そうなんです!僕はそんな人達によくもてるみたいで
サウナや銭湯には滅多に行きません!
以前サウナで下を向き目をつぶり熱さを耐えていた時、
ふと目を開けると10人はいた人が誰もいなくなり僕の背後から抱き付く少しマッチョな方!






腕を振り払いサウナを飛び出しました!




そんな話はさておき、朋子さんは僕を捨てGOGOボーイにはまったのかな?
今夜も部屋を追い出されるのかな!







ガシャン!




人気急上昇!
こちらで見てね!

#%D:189%##%D:189%##%D:189%##%D:189%##%D:189%#


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




「ええかげんにしいや!」






驚いて横を見た僕の目には、床に落ち粉々に割れたコーラのグラスに、
辛うじて割れなかったビール瓶が転がる!







朋子さんはその場で立ち上がり、
数秒前まで抱きついていたボーイに英語で何か叫んでいる!
再び店内の注目を浴びた朋子さん







「なんやねん?」







朋子さん「こいつ、私の胸触りよったんや!」






今更、ええがな!
と、内心思う僕であったが、何故か一安心する。







ボーイは今にも殺されそうな顔をして退散し、
朋子さんは僕に「やきもち焼いてたやろ?」と、聴く。







そんな朋子さんをの性格をよく知る僕は「うん、凄く、寂しかった」と、ボケーと思いながら口にする。







「キャハ」
と言いながら僕に体を寄せる朋子さんは「早くホテル帰ろ~」と甘え声!








「2回位でいい?」






朋子さん「朝まで~」






少し、おばちゃん達が心配だが、先に店を出る僕と朋子さん!






腹が減った僕はラーメン亭に入り、広東麺を、
朋子さんはチャーハンを半分残し僕が食べる。







タクシーでホテルに帰り、部屋に入るなり僕の前に膝を付き
ズボンのベルトを外し出し、パンツも一緒に下ろす朋子さん!
Tシャツも脱がしてもらい、僕のモンキーバナナを指先で弾き




「頑張りや」





と声を掛けた朋子さんも服を脱ぎ出す!







バスタブに湯を溜め、持参した旅行用の小さいボディーソープを入れ泡まみれにし、ドブンとつかる。






僕の又の間には朋子さんが座り、


「クリクリ!」
と、自分で声を出し朋子さん乳首を後ろからチチクる僕!






「も~エッチ!」





そんな事より、既にかなりエロいんですが!







泡の中で僕の手は!







「も~どこ触ってんの~」 







「ええやろ!」







 「本間にスケベ…あ~」






そんな事を言いながら後ろ手で僕のモンキーバナナを握る朋子さんは、 「今日、カチンコチンやな!どうしたん?」 






僕の名誉の為に言っておきます!







小さいけど何時も硬いです!






つづく




昨日は過去最高の3,729アクセスを記録しました!
本当に有難う御座います。
またまたお祝いで押してね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


