ホーム  > スポンサー広告 > 今度抜いたら!しばくで! > 未分類 > 今度抜いたら!しばくで!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

今度抜いたら!しばくで!

2009/08/30(Sun)

長らく更新をさぼっており申し訳御座いません。


読者の方と飲みに行き。
知り合いに誘われ飲みに行き。
友人に強引に飲みにつれて行かれ朝帰り。


その間、僕の血圧と中性脂肪は急上昇!


反対に日本ブログ村のランキングは急降下!


今日は少し頑張ろうと思います。




では本題をどうぞ。









鋼鉄の様に硬い僕の剣を見て、驚く朋子さん





ギュ!






と、握り硬度を再び確かめ、ご納得の様子。





僕は朋子さん の大きなおっぱいに顔を埋め、
子供の様にその先端に吸い付く。
朋子さんの小さくて柔らかい先端をザラザラした舌で念入りに転がし、
時には前歯で柔噛みしていると、目をつぶり、口を半開きににする朋子さんの息使いが解る。








僕の手は?





と、いいますと当然、白くスベスベした内股から、
湿度120%の湿地帯へ!








僕の指は下から上へと、





にゅる!





と、移動!





ピクピク!






朋子さん の腰が小刻に動く!




そんな、バンコク2日目の夜は、確変も2回で終了、
僕の分身君の打ち留めとなりました。







例のごとく、
2回目は後ろから長々と激しい動きを朋子さん に伝え少し休憩。







「気持ちええ?」




朋子さん頬を赤らめ「も~止めるなあ~」





は~い!





再び僕の腰は、前後運動を繰り返し、
部屋には肉と肉が互いにぶつかり合う音が木霊する!






パン!パン!パン!






ざわ?


ざわ!ざわ!









ん?








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




ドアの外から騒がしい声!




腰の動きを止め、耳をすますとおばちゃん達の声に混じり、
男性が喋るタイ語か英語が聞こえる!







腰の動きを止めた事に少し不機嫌な顔をして振り向いた朋子さんは
自分のお尻を僕に押し付けて!






「早く!」





「ちょっと待って、廊下におばちゃんがいるみたいやわ!」






しばらくすると、おばちゃん達の声もドアが閉まる音と共に消え去り、
上手くGOGOボーイを連れ込んたみたいだ!






以前の様にゴムでも借りに来られると、まずいので、
朋子さんの腰を両手で持ち腰を動かし…






「もう、ええわ!」




「寝る!」






そのまま前に倒れ込み枕を抱き寝始める朋子さん





「ごめん」





と、背後から朋子さんのおっぱいを揉み、覆い被さり無理矢理挿入!




「も~今度抜いたららシバクで!」




抜くってなんやねん!





手の力が抜け、肘から前進に倒れこむ朋子さんの中に
カチンこちんの物を押しこむ僕!





「あ~」




本日、衆議院選挙の投票日ですね!
僕は中学生の生徒会長以来の投票に行こうと思います!
選挙の後は僕のブログをお楽しみに!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


