ホーム  > スポンサー広告 > 謎の巨体! > 未分類 > 謎の巨体!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

謎の巨体!

2009/08/30(Sun)

昨日は朋子さん と交わった僕。





隣の部屋ではおばやん連中とタイボーイが、
凄まじい攻防が繰り広げたのか?
読者様のご想像にお任せ致します。







僕と朋子さんが寝るベットのシーツには、
パリパリになったシミが浮かび、チップに100バーツ札を置く。
僕と朋子さんは朝食に出かけホテルの1階に降りる。






このホテルは小じんまりとし、
レストランも大きく無い。
先に来ていたおばちゃん2人は「こっちこっち」と手を上げ僕達を誘う。






それぞれ皿に料理を乗せ、おばちゃん達のテーブルに着き、
昨夜の話題で盛り上がる。







木々麒麟「あの子長かったわ~」






黒木瞳「そうなん!太さは?」






木々麒麟「ちゃうちゃう、行為が長いねん!何回いかされたか!」





そんな馬鹿話をしながら朝食を終え、悪女3人の今日の予定は、
マッサージに決定し、僕は部屋でゆっくり出来ると一安心する。
昼前におばちゃん2人に誘われ部屋を出て行った朋子さんを見送りテレビを見る僕。






「えへ」




邪魔者はいなくなった!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




急いでシャワーを浴び朋子さんの匂いを落とした僕。
ホテルを出て灼熱の太陽の下・・・・・





バサ!




バサ! バサ! バサ! バサ!  バサ! 





スコールか!





近くのコンビに逃げ込む僕!






サンダルは濡れビチョビチョに!






ツルン!





「ゴン!」





他いるで滑り、腰とひじを強打し息も出来ない僕!





「うううう」





僕の視線には横向きに映る道路と一の脚が!





何分経過したのか?
僕の体を起こし座らせてくれた大きな巨体!





誰?






本日も御購読頂き有難うございます。
ブログ村ランキングに御協力お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


