ホーム  > スポンサー広告 > 犯罪者は北をめざす > 未分類 > 犯罪者は北をめざす

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

犯罪者は北をめざす

2008/11/23(Sun)

2007年11月19日

タイでも春を買うのは犯罪です。
僕は、北を目指す事に決めました。
次の春を買う為チェンライです。

ナイスアパートメントを後にし、ターペー門前にたむろしているトゥクトゥクに
声を掛ける。
「バスステーション、ハウマッチ?」
おやじ→「ワンハンドレット。」
無視して離れようとすると、「エイテー」80か?
そんなこんなで60バーツにまけさせGO

10分で到着。


チェンライ行き、エアコンバス180バーツ。
3時間半の移動だ。
僕の用意された席は、運転手の真後ろの一番前。
となりは、若いお姉ちゃん。でもタイプじゃない。

途中、バラックがポツンと建つ空地で停車。
なんじゃここは?と思っていると。
となりの、姉ちゃん「テン、ミニッツ」?
10分の休憩かいな、姉ちゃんありがとう。

無事チェンライに到着。
目的の宿、ツーリストインを目指し歩く。



ツーリストインには、優しそうなオーナーのおじさん。
「予約されましたか?」
してません。

「エアコン付きしかありませんが。」

結構、結構。

無事チェックイン、ここは自家製パンとサンドイッチが旨いそうだ。

旨い女子は、どこかいな?

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ <ahref="http: />←僕はいま何位?

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


