ホーム  > スポンサー広告 > 朋子さん、タイ人に間違われて! > 未分類 > 朋子さん、タイ人に間違われて!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

朋子さん、タイ人に間違われて!

2009/09/04(Fri)

悪女3人のエロ話は、店内の注目を浴び終盤を向かえる。




おばちゃん2人は広東麺を1つ注文し仲良く食べ、
朋子さん は、お腹がいっぱいの様子でビールをチビチビやっている。







「行くで~GOGOボーイ」と、出かける前は「毎晩出来るかいな」と、ほざいていた木々麒麟は食欲を満たし性欲まで、その手に入れる気か!
  






黒木瞳もノリノリ!





朋子さん はと、言うとナナ周辺のお土産屋台を見て歩きたいと。




ラーメン亭を出た僕達は、
BTSの階段を使いスクンビット通りの向かい側の公園前で
タクシーを拾い、
僕と朋子さんはアソークを過ぎた辺りでタクシーを降り、
おばちゃん2人はGOGOボーイを目指した!







「事故や事件だけはやめてや!」と、
声を掛けた僕に「まかしといてや~」と手を振るおばちゃん!







「あ~しょんべんしたい!」






先程のビールが効いたのか、急激にもよおす僕。
歩道橋を渡りソイの奇数側へ、立しょんでもしてやろうかと思ったが、
モンキーバナナをを披露したところで注目を浴びないので、
諦めた僕の目に飛込んだのは!







黄色い看板と、地下に降りる階段!






テーメーカフェ!







入口で朋子さんに待ってもらい、
上のホテルロビーからトイレを目指す!






タイルで作られた金隠しで、長々と用をたした僕は
朋子さんを待たせてあるテーメー入口へ戻る。







あれ?





何処いったかな?







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




あ、いたいた!





朋子さんを見つけた僕だったが、
その前には夜だと言うのにサングラスを掛けた、
いかにもチャラチャラした日本人が2人







今まさに、朋子さん に声を掛けている場面だった!





チャラチャラした日本人は、朋子さん を色白のタイ人だと思ったのか
、片言の英語で喋り掛けている。






僕を見つけた朋子さんの目が一瞬光った様に見えた僕は、
タバコを吸いながら、今回はどんな演出をしてくれるのか、
期待いっぱいで他人のふりをして見守る。






チャラチャラした男が大嫌いな朋子さんは、
高校2年で英検順1級に合格した腕前でチャラチャラした日本人をまくしたてる!
現在はト??何とか、910やでと自慢する朋子さん ですが、
意味が解らない僕!






100点満点で示してよ!





チャラチャラした日本人は、
終始英語で喋る朋子に苦笑いしながら解ったふりをし、
諦める様子が無い!






10分は経過したころだろうか、一人のチャラ男が朋子さんの腕を掴み歩き出そうとする!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


