ホーム  > スポンサー広告 > しばかれたのは? > 未分類 > しばかれたのは?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

しばかれたのは?

2009/09/05(Sat)

バサ!







チャラ男から手をふりほどいた朋子さん









 「何さらしてんね


ん!」 
  



と、今度は100点満点の大阪弁で!

 





お互いに目をパチクリさせ驚いているチャラ男2人は、
逃げる様にその場を立ち去ったのは言うまでもございません。







そんな素晴らしい演出を見せてもらった僕は、
朋子さんに近付き手を繋ぐ。







「しばくで~」






バシ! バシ! ボコ! バシ! ボコ!





朋子さん「何で助けへんの?!」






「痛てて!何でって、一人でどうにかすると思って。」






朋子さん「ま~ええわ」





テーメーからナナ方面へ、屋台のB級土産を見ながら歩き、
朋子さんが興味を示した刀やナイフ!






「これええな~」と、朋子さんは刃渡り20センチはある
サバイバルナイフの刃先を僕の股間に向け!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





「浮気してないやろな~」






後退りするは「しししておりません!」






Tシャツ屋台では1枚140バーツに値切り
同じ柄を10枚も購入した朋子さん!








屋台のおやじは同じ柄が10枚も無く、
他のTシャツ屋台に借りに行く始末!






胸にはペプシコーラの青と赤のマークが入り中央には
PEPSIでは無くPENISと書いてある!

















凄く気にいった朋子さんは、
「ゼミの男連中にお土産や!誰か知らんと着て来るやろ!キャハハ」






また、誰かを毒がに食めようとしているのか!
その顔には一瞬ではあるが、メデューサが浮かび上がった!






当然、Tシャツ10枚は僕が受取りホテルまで運搬するはめになり、
また、そのTシャツが入った朋子さんのスーツケースは
空港まで僕が運搬するのだ!







ソイ5に入りホテルに到着した僕達、フロントで鍵を受取り部屋に入る。






朋子さんは「暑い、暑い」と、ブラとパンツ姿になりシャワーへ、
僕はTシャツ10枚をスーツケースに入れベットて寝転びテレビを見る。







僕の前でスッポンポンにならないので、まだ女らしさがあるのか?
バスタオルを胸に巻きシャワーから出て来た朋子さんは、
新しいパンツと、Tシャツを着て僕に一言!






「寝るわ」






僕に背中を向けて眠る朋子さん。
僕は、テレビのボリュームを出来るだけ落とし冷蔵庫のカンビールを開け、開け、開け、ビンビールを開け、開け、開け、足りません!







と、言う事でコンビニに、つまみも含めてお買い物に出かける僕。
直ぐに帰るので朋子は起こさずに部屋を出る。






ホテルから出た僕は、昼間より涼しく快適な夜道を歩く、
ここから近いコンビニはナナホテル横のガソリンスタンドの中にある!






ナナの交差点には小柄で黒い娘を持ち帰るファランや、
道端には立んぼのお姉ちゃん達!







そんな光景を横目で見ながら、コンビニに入る訳が無い僕!





下手物虫屋台の前を人ごみを、かき分け進みナナプラザの入口へ!





先ほどのサバイバルナイフの事などすっかり忘れている僕!





ナナプラザに突入で御座います!





最近、更新が少なくて申し訳御座いません。
僕にも老後を考える時間を下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!




関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


