ホーム  > スポンサー広告 > 巨乳がポロリン! > 未分類 > 巨乳がポロリン!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

巨乳がポロリン!

2009/09/06(Sun)

ナナプラザに突撃した僕!




中央のバービアをぐるりと一周、
まずバービアには好みの娘が見当たらずエスカレーターで二階へ。
ファンタジアのデブママに見つかり、
「なっちゃん、なっちゃん」と叫ばれるが手を振り払いレインボー4へと向かう。







「なっちゃん」とは、
以前にお持ち帰りした18歳のロリロリ娘で、
画面右側のスライドショーにも出て来ます。







相変わらずレインボー4は大盛況で入口付近に相席を頼まれ、
前列で踊るケバイ系の娘を見ながらビールをすする。






失敗したかな?




と、トイレついでに店内を一周する事に決め、
モンキーバナナがギリギリ届く高い位置に設置された
金隠しの中の氷を溶かす。







GOGOバーでは常識の男子トイレで化粧直しをする娘が三人、
洗面で手を洗おうとする僕に場所を譲る真ん中の娘に!







一目惚れ






ブラからこぼれそうなおっぱいとくびれた腰!
クリクリ垂れ目の娘の手を引きトイレを出る!







酒がかなり入り大胆な僕は背の高い椅子に腰掛け
後ろからその娘に手をまわす。







えへへへ!






当然、それを見たウエイトレは「ペイバーペイバー」と、
冷やかし「コーラ、コーラ」と、自分も便乗しようとする。







は娘だけにコーラをおごり、
朋子さんが目を覚ますとヤバイので短期決戦を申し込む。







コの字の通路を向かい側まで歩きエレベータで三階に上がり、
ただやるだけの部屋にチェックイン!







先にシャワーを浴びた娘は、
はち切れんばかりの大きな胸からタオルを巻きベットに座る、
僕も早々にシャワーを終えと横になる。







僕の右手が大きな胸を隠すタオルを開く!






ポロリン!





エロ画像満載!サモハン・チンポーさんの
「タイ風俗前線戦況日誌」はこちらから!
今なら巨乳乳首が見れちゃう!

ダウン  ダウン  ダウン

 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



弾力があるおっぱいは形を少し崩した程度で谷間を築いている!
人造人間かを確かめる僕の右手と唇は匠に動き回る!






両手を番歳の様に上げた娘は垂れ目を閉じて、小さな声で






「あっ!」






数分間の娘の診察は終了し、僕は診断書に(白)と記入した!
そうです、大きなおっぱいは天然物!






次にの舌は山の様なおっぱいを下山し、
お腹の小さな池付近を舐め始める!







ビクビクビク!





と、腹筋に力が入るは、
「チャカチー」と言いながらも顔は気持ち良さそう、
小さな池付近を舐めながら、僕の右手は林を目指す!







その林には湿地帯があり僕の指は湿気で濡れる!




ギュ!


っと、湿地帯を閉じた脚をゆっくりと開く僕、冒険の始まりだ!





湿地帯をしばらく進むと大きなクレパスが出現!
下を見るとコンコンと湧き出る水!




こんな所に落ちたら助からないぞ!






お~!





あれは?





灯台の様にそびえ立つクリ灯ではないですか!





ちょっとイタズラしてやろう!
クリ灯を揺らしたり、摘んだり、コねクリ回したり!






バシャ! バシャ! バシャ!





お!お!お!





突然クレパスから噴水が噴き出し溺れそうな僕!





そんな、おとぎ話はさておきまして、
持参のゴムをモンキーバナナに装着し娘のクレパスに差し込む!






「ううう」






朋子さんが目を覚ますかと、冷や冷やな僕は腰の回転を早める!





上下に楕円系を描く様に揺れる



おっぱい!  







えへへへ!





本日もご購読ありがとう御座います。
ブログランキングにご協力お願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」

タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


