ホーム  > スポンサー広告 > 谷間に流れる僕の・・・・・・ > 未分類 > 谷間に流れる僕の・・・・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

谷間に流れる僕の・・・・・・

2009/09/06(Sun)

の揺れるおっぱいを見ながら腰を振る僕!





酒の力も借りなかなかいかない!
は大きな目と垂れ目を時々開き僕との結合部を除く、
その顔は僕にとって何ともエロく見える!






揺れるおっぱい
その谷間が何とも魅力的!







僕の脳裏に閃く考え!






そそその谷間に僕の分身君を、川の流れの様に!





10分ほど連続し腰を振り続けた僕は下半身から 「行くよ」
と、連絡を受け準備万端!






う~ん!






パチン!





コンドームが弾けた音!





そうです!
僕は娘のクレパスからモンキーバナナを抜き去り、
AV男優さながらにコンドームを素早く取りさり娘の体にまたがる!






僕のモンキーバナナから放たれたテポドン2号の第一波が、
二つの山の様なおっぱいを超え予想以上の射程距離で娘の口元に着弾!







すぐさま、放たれた第二波三波は力無く娘の大きなおっぱいに着弾!
谷間を流れ川の様になった僕の分身君(そんなに出てません)






「#$&%$&$」






はタイ語で何か喋り!






エロ画像、エロネタ満載のブログランキング!
ダウン  ダウン  ダウン

 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」





人差し指を立て口元の僕の分身君をぬぐう!






の反応は意外や意外!
ニッコリ笑いおっぱいに垂れた僕の分身君を見ている!
そのに手を引かれシャワー室に入った僕は、
シャワーで分身君を洗いながしてあげ、は僕の先に残った分身君を
御礼に洗ってくれる!







そんな娘の名前はテップちゃん





ナナのエレベータで3階から2階に降り、そこでテップちゃんと別れ
カモフラージュでコンビニでビールを買う僕。






目ざめた朋子さんが「何処いってたん!」
責められてもいい訳がきく。






ホテルに戻り部屋のドアをゆっくりと空ける僕!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


