ホーム  > スポンサー広告 > 無い無い!肝心なところで〇ムが無い! > 未分類 > 無い無い!肝心なところで〇ムが無い!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

無い無い!肝心なところで〇ムが無い!

2009/09/08(Tue)

最後の夜は大人しく過ごす予定の悪女3人!
と、言いましても夜はまたもや、タイすきに出撃!






バカほどビールを飲み、タイすきをむさぼるおばちゃん2人!
僕は今回、豆腐1欠片だけでは無く前回の失敗を繰り返す事なく、
箸を伸ばす!







木々麒麟「店長!今日はよう食べるな~」





おおお前な!



とは、言えずに、 「うん、お腹減ったから!」と、無駄な争いは避け鍋に専念する。





タイすきも全て食べ終え、
朋子さんは手を繋ぎ外でおばちゃんが会計を終わるのを待つ。
朋子さんの4泊5日の旅も明日で終わり、
暗黙の了解で今夜は部屋でまったり!
僕も、その気満マン!






会計を終え、BTSの方向へ歩く朋子さん
おばちゃん2人は、大人しく僕達の後ろを歩く・・・・






あれ!






タクシーに手を上げ!






木々麒麟「店長!せっかく来たから最後に行ってくる!」





「頑張って!」と声を掛けた朋子さんに、





木々麒麟「あんたらも頑張りや~」
と、タクシーで夜道に消えていったおばちゃん2人!






BTSに乗りナナ駅で降りた朋子さん





「あんな~明日の飛行機深夜やろ!」






「うん」







朋子さん「それまで荷物はホテルに預けとくけど、あんた私らを見送った後から泊まる所さがすんか?」






そそそうか!






確か帰国の飛行機は24時前に飛ぶ!
僕は空港から戻りそれから泊まる所を探す事になるのか!
めんどくさいな~






「どうしよう?」





朋子さん「あほ!」





ホテルに戻り朋子さんは匠な英語でフロントの従業員に喋り、
僕に「明日、満室やって!」 






明日の昼間に探してもいいだが、
その気になると止まらない朋子さん







「行くで~」








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




「何処に?」






朋子さん「あんたのホテ探しに!何処がええん?」





僕は泊まり慣れているアンバサダーかマンハッタンを希望。
アンバサダーのフロントで、
またまた匠な英語で従業員に交渉する朋子さん






「パスポートあるか?」






「そんなん持って歩くかいな!コピーならあるけど!」
コピーは何時も財布に入れている僕






朋子さん「それと、カード貸して!」






それを従業員に提示し数分後!






朋子さん「明日1泊予約したから!感謝しいや!」






「ありがとう御座います」





アンバサダーホテルを予約しベルエアプリンセスホテルに帰り、
部屋でシャワーを浴びる僕と朋子さん
さっぱりしてベットでテレビを見る僕!






「ええやろ」





朋子さん「何が!」





僕は朋子さんを抱き寄せる!






朋子さん「も~好きやな!」






「当分、お預けやん」






朋子さんの体もほぐれ、バックの中のゴムを探す僕。






ガサ!ガサ!







無い! 無い! 無い! 無い!  無い!














「何で無いの~」









次回、僕の運命は?
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!















関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


