ホーム  > スポンサー広告 > おまたせしました! > 未分類 > おまたせしました!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

おまたせしました!

2009/09/09(Wed)

何時も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難う御座います!
昨日は4,000を超えるアクセスを頂きました。
半数は海外からのアクセスで御座います。





本日、大阪は空気も澄んで景色も遠くまでくっきり見え、
蝉の鳴き声も聞こえ無くなりトンボの姿がちらほら。
秋の香りが漂っております!





「そんなんどうでもええねん!」






「早くテップちゃんの顔見せろ!」






「はははい!只今!」




先にお断りしておきますが!
ロリロリ好きでないと満足頂けないかと・・・・・





「タイ風俗前線戦況日誌」のサモハンさんなら
食いついてくるかと・・・・・
今日は透けパン画像が見れます!

↓↓↓

是非見て下さい!







では、本題をどうぞ!


----------------------------------------------------------------





激しい〇〇を行った僕と朋子さん






翌日は昼前まで眠り、帰り支度を始める。
朋子さんのスーツケースに屋台で買ったTシャツ10枚やブラントのバックなどを入れるのは僕の仕事でして…







1階フロントで待つ、おばちゃん2人と共にベルエアプリンセスをチェックアウトし、荷物は夜まで預かって貰う事にする。





僕一人がバックをかつぎ、4人はアンバサダーを目指す!
パスポートを提示し、宿泊カードは朋子さんが記入、
部屋の鍵を受け取る。







何故か4人で部屋まで行き、しばし休暇。






木々麒麟「この部屋、形変やな~」






そうなんです、朋子さんは高い部屋を予約していたんです!
円柱の形をした建物の周りに部屋があるのでどうしても、
扇形になってしまうのです。






そんな部屋で夕方までくつろぐ悪女3人!
僕に部屋をとってくれたのは、そんな企みか?







バンコク最後の夕食はアンバサダーのレストランでタイ料理を頂く。
食事を終え、ベルエアプリンセスに戻り荷物を受け取った悪女3人と僕は、タクシーを拾いスワンナプーム空港を目指す。







出発2時間前に到着し、丁度いい感じで先にチェックインを済ませ手軽になった悪女3人と手頃なカフェに入る。






黒木瞳が「希耶、 元気かな~」




と、木々麒麟「電話してみいな~」





その時、海外に行ってそのまま使える携帯は僕と朋子さんのだけで、
「ちょっとだけならええで」と僕の自宅に電話する。






「もしもし」と、おかんが出た。







「あ~俺俺」







おかん「何処の俺さんですか?」






「高いんやから、そんなんいらんねん!
希耶ちゃんいる?」






おかん「もう12時前やで~寝たわ!」





そうか!

日本はタイより2時間プラスやったな!






黒木瞳に、「寝てるって、起こしてもらうか?」






黒木瞳「ええわ、寝てるやったら、お母さんにお礼言うとくわ」






僕から携帯を受け取った黒木瞳は、おかんにお礼を言い明日、
希耶ちゃんを迎えに行く段取りまで話し出し、
5分、10分、15分と引っ張る!






1分間、ナンボすると思ってんねん!





電話を切った黒木瞳は、「有難う、通話料高くなったな~」






「今ので5000円くらいやな!」






黒木瞳木々麒麟は声を揃え「本間に~」





出発時間が近付いたので悪女3人を入国審査前まで送り、
「浮気したらしばくで~」と、言う朋子さんとおばちゃんを見送った僕!






しばかれる位なら、浮気しよ!っと!
タクシーの行き先を直接ナナにし閉店間際に到着!






レインボー2を覗くが今一でオブセッション横の階段から2階に上がる。






寝ている犬を横目に左方向に進むと!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



レインボー4の前の通路に座る!





テップちゃん!





僕を見つけると手を引き店内へ!





あかん!





何回見ても、もろタイプや!






横に座ったテップちゃんを抱き寄せ、
ブラの隙間から手をさしこむ僕!






むにゅ!   むにゅ!





テップちゃんは僕を見ながら、ほっぺたをつねる!






「コーラ&ペイバーオールナイトやで~」
と叫んだ僕!







早々にテップちゃんを着替えさせ、アンバサダーに連れて帰る!
フロントで鍵を受取り、奥のエレベータまで歩くと
目付きの悪い従業員が僕達を見ている!








睨み返した僕は、エレベータが到着するまで睨んでやった!





普通はここでジョイナーフィーを要求されるのだが、僕の睨み勝ちだ!
連れている娘がタイ人か日本人か判断出来ない時は、
声を掛けたりしない。






9階の部屋に到着し、朝まで楽しむぞ~!






その前に記念撮影!







垂れ目のテップちゃん
大きな〇○〇いは見せ出来ません。







服を脱ぎ2人はシャワーへ、
二回目の僕達はお互いの裸体を見ても恥ずかしく無い!
テップちゃんはタオルを僕の腰に巻き、
自分も胸からタオルを巻いてシャワー室を出る!






ベットに横たわった二人!





では、いただきます!





つづきはこちらでどうぞ!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」

タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


