ホーム  > スポンサー広告 > 遠いやん! > 未分類 > 遠いやん!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

遠いやん!

2009/09/15(Tue)

ズボンも脱がされた僕!





テップちゃん も上着を脱ぎ短パンまで脱ぎ始める!





まさか!





ブラジャーも取りパンティー1枚になったテップちゃん はベットの枕元に置いてあったTシャツを着る。





大きなおっぱいの形がクッキリ映し出され実にエロい!





ベットに横になったテップちゃん は、僕にも
「寝て」みたいなリアクションをし僕は素直に従った。






僕の腕を自分の手で胸元まで持って行き静かに目を閉じるテップちゃん。









寝るんかい!






ま~しゃ~ないかな!






ナナの営業時間は深夜まで、それからご飯を食べると帰宅は朝方になる、
その為に昼間寝て過ごすのであろう。
実際隣で眠るsisterと証される茶髪娘も僕の顔をみるなり再び寝てしまった。






この時期、タイは蒸し暑く風も殆んど無い、
こんなところでよく寝られるな!
と、考えて目を閉じると10分ほどで闇に落ちた僕。






揺すり起こされ、一瞬何処にいるのか解らない僕を、
ニッコリと微笑みながら見ているテップちゃん は、
いつの間にか出かける用意をしている!
小さな窓から差し込む明かりは少なくなり、
バンコクを妖艶な街に変えようとしている。






茶髪娘は既に商売に出かけたのか、部屋にはいない。






テップちゃんも、これからナナのレインボー4に出勤なのであろうか?
僕のポロシャツとズボンを手に取り、渡そうとする?







「着ろ」て事かな?





でも、汗をかいた僕は「シャワー」と言ってみた、すると少し考えてから、タオルを用意してくれシャワー室らしき扉を開けてくれる。





そこにはシャンプーやボディーソープ、様々なバス用品が置かれてあるが電気式の給湯器だけ、植物物語のボディーソープが印象的だ!






チョロチョロでるぬるいシャワーを浴びながら排水溝に引っ掛かっている、テップちゃん か茶髪娘の下の毛を見つめる僕。






部屋を出る頃にはすっかり闇に包まれたバンコクは一度広い道に出ると、何処も渋滞!
少し歩くとBTSのが見える、スクンビット通りか!
案外近い場所やったな!






バス停に近付くテップちゃん に、上を指差しBTSに乗る様に誘う。
そこまで節約せんでええのにな~
ナナ駅にで下車した僕達はそのままナナプラザに向かう。







1階真ん中のバーは既に営業しているが客はまばらだ!
各GOGOバーの店内を覗き見ると普通の灯りを点灯させ中では、
化粧をする娘が見える。
時計の時刻は7時10分前で2階のレインボー4に到着、
ここも同様で店内は明るく客の席に座りながら化粧をする娘が数人おり、
奥のカウンターバーでは男の店員がビールケースを運び入れている。


 



入口でどうしようか迷う僕をおいてティプちゃん は奥の方へと進み、
しばらくすると二コリとしながら僕の元へと戻り、歩こうとする?






店に出ないの?





 「こんな話を聞いた事がある。」気にいった娘を数日連れ出したり旅行に行くには、
店にその日数のペイバー代を払えばいい。
すなわち、1日600バーツを店に支払えば何日でも一緒に過ごせる。
勿論、娘個人には別料金が必要だが。







ティプちゃんは、先ほど店の奥でペイバー代600バーツを払って来たのか?
そんな事が気になりながら僕はティプちゃん とナナプラザを後にする。








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」









朋子さんおばちゃんも帰国し、孤独な僕に思わぬパートナーが出現し
少し気分が晴れる。
と、行ってもバンコクにはあおいちゃん
チェンマイには綾ちゃんがいるのだが、
旅行日数は今日を含め後9日あり数日ティプちゃんと過ごしても問題無し!







ソイ7のフードコート型レストランで食事をし、
ティプちゃん がチョイスした、舌がヒリヒリし味が解らない激辛料理を
ビールで流しこむ僕。
会話は殆ど無いが何故かギコチナサは無く恋人同士みたいな気分は、
ティプちゃんの明るい性格のおかげか。







ティプちゃんが二コリと頬笑み僕の口に食べ物を運ぶ仕草は、
会話そのものと同じに思える。








次第に僕は、バンコクにいてもしょうがない!
同じ日々が続くだけだ!
ティプちゃんを連れ小旅行に出掛けよう!







そんな気持ちがこみ上げてくる。
でも、何処に行くかな?







の知っている所は、チェンマイ・チェンライ・パタヤ・パンガン島・サムイ島・ノンカイ。





悩む僕が提案したのはティプちゃんの田舎に行く事!
退職し初の三ヶ月間は色んな所に積極的に移動した僕であったが、
2回目の旅からは1度行った街ばかり訪問しており新鮮さが無い。







ゼスチャーを含め、指差し会話帳を駆使しティプちゃんの田舎を聞き出した僕。







ティプちゃん「サコン・ナ???」






理解出来ない僕はティプちゃん とアパートに戻り地図を開く!





ティプちゃんが地図で指差した場所は!






遠いやん!












先日、クリックをお願いしたら即ランキングが上がりました!
皆様優しい方ばかりで僕の僕のブログが支えられております、
有難う御座います、そして感謝致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


