ホーム  > スポンサー広告 > 僕のバナナは独占禁止! > 未分類 > 僕のバナナは独占禁止!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

僕のバナナは独占禁止!

2009/09/16(Wed)

2008年7月16日



夜中に暑さのあまり何度も目が覚める






ティプちゃんと接する肌はお互いの汗が絡み合い、
あまり気持ち良い物では無い。






そんな僕も朝方にはぐっすり眠っていると、
またまた目が覚める!






ティプちゃんの姉妹と称される茶髪娘が帰って来たのだ!
まだ夜が明けぬ暗い部屋に電気を点け何かやっている。







僕が薄目を開け寝ているフリをしていると、
シャワー室から真っ裸で出てきた茶髪娘はパンツを穿きTシャツを着て
そのまま寝てしまう!






電気消せや!






そのまま寝られない僕は隣で寝ているティプちゃんのおっぱいを
いじくりながら夜が明けるのを待つ!
寝ていても乳首は反応するのか!





と、思うほど硬くなった先を指先で遊びながら朝を向かえた僕は、
ベットからそっと起き上り服を身に着け外に出た!
先ほどから喉が乾いてしょうが無いのだ!






数分歩きコンビニを見つけ7バーツのネッスルの水を購入し、
辺りを散策しながら歩く。
朝から開いている汚い飯屋や歩道で寝ている犬を見ながら、
まだ涼しい街を歩く。







花壇に腰を下ろし水を飲む僕は、
後1週間余りの旅の予定を考える。







んん・・・・・・






そや!






そうしよう!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





アパートに帰った僕はまだ寝ているティプちゃんを起こし、
指差し会話帳で、




「チェンマイ」「行く」「20日」「戻る」と指差す。




きょとんとした表情をしたティプちゃんは、
僕の手を引っ張り顔を左右に振る!






再び「20日」「戻る」と強く指差した僕に渋々納得したのか、
下を向いて悲しそうなティプちゃん





出かける用意をしてアパートの下まで見送りに来たティプちゃんに
財布から3000バーツを渡しBTSの駅まで歩く。







実はチェンマイには明日行く予定で今日はバンコクで1日過ごす予定!
何故かといいますと、このままだと僕のモンキーバナナは、
ティプちゃん に独占状態!
少しは違うお口で舐められタイ!





泊まる所はどうするか迷ったが、この近辺が便利なので、
ホテル飛び込みを試みる僕。
ターゲットは何度か泊まった事があるマンハッタンホテル。






「ドュユハブアルーム?」とか言いながら何とか1泊ゲットした僕は、
荷物を置き昼からフットマッサ-ジに出かけ、
坦坦麺でビールを飲み、ナタリーで1発抜いてもらい夜を迎える。







今夜はナナには行けないのでソイカに足を運び、
薬でもやっているのか?
目がうつろな娘を選択!



$タイ職しタイへ旅に出る






これがまた!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


