ホーム  > スポンサー広告 > ぷ~~~~~~~~~! > 未分類 > ぷ~~~~~~~~~!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ぷ~~~~~~~~~!

2009/09/17(Thu)

この娘!





エロエロパワー満開で僕を骨抜きにする!





そそ!






それ以上そこわ!






あああかん!






本番前に爆発してしまう!






お気付きである方もおられるかな?
前記事での娘の写真!
携帯画像で写りは悪いですが娘の右口元に少しだけ付着した白い物体!







えへ!






僕の分身君!






携帯を娘に向けると胸はタオルで隠したが、
口元に付着した僕の分身君には気付いていない!








携帯を枕元に置くと、萎えた僕のモノを再び握りお口の中に!





少し時間を要した僕のモノは娘のテクも合間って元気を取り戻す!





おい!






僕の二回目は凄いんだじょ~





ヒイヒイ言うても止めないよ!






ベット横の電話スペースに置いてあった自分のバックから
タイ製ゴムを取りだし僕に装着した娘は、脚を力士がシコを踏むように
大きく上げ、その腰を僕の股間に下ろす!







行き先を間違え無い様に僕のモノを片手で支えニュルと合体!






「う!」






そこからの娘の動きは機械でも埋め込まれているかの様に
単調リズミカルに更に早く上下するではないか!







「あ!」




「あ!」




と、演技でもしている様な娘!




そろそろ、終わるかな?と、思っていると中々動きは止まらない!





こやつやりおるな~!





そんな事を考えていると!





娘の振動が下腹に伝わり、僕のお腹に異変が!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」
この娘!





エロエロパワー満開で僕を骨抜きにする!





そそ!






それ以上そこわ!






あああかん!






本番前に爆発してしまう!






お気付きである方もおられるかな?
前記事での娘の写真!
携帯画像で写りは悪いですが娘の右口元に少しだけ付着した白い物体!







えへ!






僕の分身君!






携帯を娘に向けると胸はタオルで隠したが、
口元に付着した僕の分身君には気付いていない!








携帯を枕元に置くと、萎えた僕のモノを再び握りお口の中に!





少し時間を要した僕のモノは娘のテクも合間って元気を取り戻す!





おい!






僕の二回目は凄いんだじょ~





ヒイヒイ言うても止めないよ!






ベット横の電話スペースに置いてあった自分のバックから
タイ製ゴムを取りだし僕に装着した娘は、脚を力士がシコを踏むように
大きく上げ、その腰を僕の股間に下ろす!







行き先を間違え無い様に僕のモノを片手で支えニュルと合体!






「う!」






そこからの娘の動きは機械でも埋め込まれているかの様に
単調リズミカルに更に早く上下するではないか!







「あ!」




「あ!」




と、演技でもしている様な娘!




そろそろ、終わるかな?と、思っていると中々動きは止まらない!





こやつやりおるな~!





そんな事を考えていると!





娘の振動が下腹に伝わり、僕のお腹に異変が!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




ぷ~~~~~!





3秒ほどのオナラをかましてしまい、それを機に娘の動きも停止!






始めて笑顔を見せた娘でした。






最後は僕お得意のバックから腰を引き付け
2回ほどヒイヒイ言わせやりました!







事が終了し娘を送り出した僕は明日、
早朝にチェンマイ行きバスに乗る為に就寝。







今日は久々の落ち無しです。




本日も1クリトリ・・・・
お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


