ホーム  > スポンサー広告 > 旅は終盤!僕の命も終盤? > 未分類 > 旅は終盤!僕の命も終盤?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

旅は終盤!僕の命も終盤?

2009/09/23(Wed)

2008年7月19日



綾ちゃん を無事熟したトマトに変化させ翌朝を迎えた僕。





昨夜は綾ちゃん の熟した物でシーツが濡れベットの端の方で寝るしか無く、しかも変な体制で抱き合ったまま!





肩と背中が痛い!





昼間は辺りを散歩し、久々のタイマッサージを受け更に体が痛くなる。





僕の提案で今夜は外食する事に決定し、ステーキ屋に向かう。
ここは、僕が初めてチェンマイに来た時に入った店で、お気に入りだ。
チェンマイに来た時は1度は顔を出す。







入り口ではメタボなおばさんが出迎えてくれ席に案内してくれ、
ビールを先に注文。







綾ちゃん はマッシュルームステーキを注文し、
おじさんはグリーンペッパーステーキに決定。
僕は追加でオニオングラタンスープを頼む。






皿にはベイクドポテトとボイル野菜、
メインのヒレステーキは2枚も乗っている!






1枚しか食べきれない綾ちゃんのステーキは僕が食べ満腹で家に帰る。





明日20日にはバンコクに戻る事を伝える。
何時もなら機嫌が悪くなる綾ちゃん は、
「また、来るよね!」と、今日は明るい!






夜は綾ちゃん が自ら僕の部屋に出向き昨日より更に熱い
トマトを頂きました。







2008年7月20日





今日は日曜日。






朝早くからバスに乗る僕を見送りに、
おじさん綾ちゃん が車でバスターミナルまで送ってくれる。







綾ちゃん は終始僕の手に捕まりはなさない!





バスのチケットを購入し荷物をトランクに入れてもらい、
手を振りながらバスの2階へと乗り込む。






走り出すバスを最後まで見届けた綾ちゃん






また、来るぞ!



と、心の中で呟く!







夜の7時にバンコクに到着した僕は、
タクシーでカオサンを目指し何時ものナナインに宿をとり、
速攻でシャワーを浴びナナのレインボー4に向かう!






そこにはテップちゃんの姿は無い!
ペイバーされたかな?






レインボー4を後にした僕は気が抜けてしまい、
腹が減ったのでソイ7のフードコートレストランで
軽い食事をしバスで帰る事にする。







カオサン通りは何時もの盛り上がりを見せているが、
僕の心はHiにはなれない。
だって後3日で帰国しないといけないのだ!







ぼろいナナインの部屋で一人夢想にふける。






2008年7月21日




朝からあおいちゃんに連絡を入れ帰国の23日まで泊めてもらう事に。
始めはかなりお怒りの様子だったが、何とか機嫌を取りも出させ、
カオサンから2番の赤バスに乗り景色を見ながらあおいちゃんの家付近で下車、バックを担ぎソイを歩く。






この時何時ものバックが少し重く感じて手もだるかった、
この前兆が僕の旅をむざんに締めくくるとは!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




あおいちゃんは出かけるところで、僕に「家にいろ」みたいな事を言い出掛けて行った。たぶんウエイトレの仕事だろう。






テレビを見ているといつの間にか寝ていた僕は昼過ぎに目を覚ます。






体が~





関節がだるい!





ぼ~っとして熱がある様だ!







冷蔵庫から勝手にミネラルウォーターを取りだしコップに入れ飲む!





1杯




2杯



3杯






最後に持参していた風邪薬2倍を飲みソファーで横になる!





息が苦しく何時もより呼吸のペースが早い!






数時間経過しあおいちゃんのが帰宅、
僕を見て一瞬「誰?」
みたあな顔をしたが直ぐに僕と気づき挨拶をする。







力無く頷いた僕を見て変だと感じたは僕に近づく。
おでこに手を当て、 「ゴホン、ゴホン」とジェスチャーをすると事情が解った様子で、あおいちゃんと自分の部屋を指差す。






部屋で寝ろと、言う事かな?
ヨロヨロと立ち上がりあおいちゃんのベットに倒れ込んだ僕に、
妹は薄い布団を首までかけてくれる。







4時頃に帰宅したあおいちゃんは僕を見て頭を撫でてくれた。





以前も記事に書いたが僕は物心付いた時から数回しか発熱は無い。
その4回中3回は海外で起こっている!
何かへんな病気に感染したのか?
病院に行く事になるのか?
それとも入院か?








今回海外保険には入っておらず不安な時が過ぎる!






夜はお母さんが作ってくれたスープみたいなご飯も喉が通らず、
ベットで過ごす。







明日回復する事を祈り目を閉じる!






あおいちゃんは妹のベットで2人寝ている!





深夜に目が覚めた僕!






寒い!





ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


