ホーム  > スポンサー広告 > 変な病気かな? > 未分類 > 変な病気かな?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

変な病気かな?

2009/09/23(Wed)

寒い!






う~う~






僕のうめき声で目を覚ましたあおいちゃんは、
横に沿い寝をして僕を温めてくれる。







翌朝





2008年7月22日






熱が下がらない僕。
あおいちゃんはずっと僕を看病し薬を飲ます。








こんなはずじゃ無かったのに!
最後はあおいちゃんとハメハメする予定がこの有様!
ベットから動けずに旅の最終日を迎える。






2008年7月23日






この日の深夜便に乗らなくてはいけない僕は、
少しでも体力を保つ為に夜までベットで寝て荷物をまとめる。
僕のバックはあおいちゃんが持ってくれ、
タクシーを捕まえる。







まだ熱が下がりきらない僕を温める為、
あおいちゃんはタクシーの中でも僕に体を密着させる。
空港に到着しチェックインしてからベンチで出発時間を待つ。







あおいちゃん「hitoダイジョウブカ?」







「大丈夫・・・・・」







時間が迫り僕は出国審査へと歩く。
僕の腕を抱えて歩いてきたあおいちゃんともここでお別れで、
最後に僕はおでこにキスをしてやる。







目がウルウルになったあおいちゃん「シヌナ!」と・・・・・






まだ死ねるかい!






よろめきながら搭乗ゲートに到着しベンチで一休み。
すこしすると搭乗が始まり僕は窓際の席に座る。







約5.5時間後に関空に到着した僕は、
入国審査まで急ぐ。
審査前にもう一つゲートがあり税関用紙を渡し入国審査に並ぶ。







「すみません」と、






誰かが僕に声を掛ける!






「は?!」







「申し訳御座いません、少しこちらに」








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






係官みたいな人に拉致される僕。






病院みたいな部屋に連れて行かれ、
白衣の天使ならね、おじさんが僕をお出迎え。







「熱ありますね」と!





何でばれたんや!
と、思う僕は直に「はい」 






これか!






テレビの画面に映るサーモグラフィー!








僕の体温が高いと識別したのか!







熱を計られ、どんな所に行ったのか?
どんな物を食べたか?
何日は何処にいたとか?
僕の問診が始まる!







2週間の事なんか覚えてるかい!
僕のネタ帳をみたら解るけどね!








「いや~ん」とかエロネタが書いてあるので出さず。






検尿や血まで採取されようやく解放、
住所や電話番号、携帯番号まで聞かれ連絡があるまで自宅から出ないと
約束(文書にサインまで)さされ、帰りにはマスクのお土産付き。







なんや変な病気かいな?







その頃には少し楽になった僕は、
特急はるかに乗り家路を急ぐ。







帰宅した僕はおかんに出迎えられ、
関空での出来事を話すと、 「これ飲んで寝たら治るわ!」と、
薬を渡す。







朋子さんにも無事帰国した事と関空での出来事をメールで伝えると、
「完全に治るまで家にはくるな」と返信メール!







現在1年2ヶ月経過しますが何の連絡も無く、
おかんの薬で無事回復しております。






何時もご購読有難う御座います。
ランキングに御協力を!
1クリック頂けば僕のランクが上がります!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


