ホーム  > スポンサー広告 > 600,000アクセス有難う御座います!そして悲しいお知らせ! > 未分類 > 600,000アクセス有難う御座います!そして悲しいお知らせ!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

600,000アクセス有難う御座います!そして悲しいお知らせ!

2009/09/25(Fri)

日頃は「タイ職しタイへ旅に出る」をご愛顧頂き有難う御座います。






50万アクセスの、お礼記事を更新したのも8月22日、
一ヶ月余りで60万アクセスを達成致しました!







この数字も日頃から皆様に御ひいき頂いておりますおかげで御座います。
日本の皆様、更に世界中の皆様よりアクセス頂き本当に感謝しております。







今後、ネタも無くなり更新が減る事と思いますが、
たまに見に来てやって下さい。








そこで、この場をお借り致しまして御詫びと御報告がございます。





ここをクリックで僕のランキングが保たれます!
お願いしま~す!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





約1年間に渡り連載して来ました「タイ職しタイに旅に出る」ですが、
少しお休みを頂こうかと思います。







何故ならネタが尽きたんです!







朋子さんネタもあるんですが、タイ記事があっての朋子さんでして、
就職ネタなど興味が無い皆様!








そんな訳でありまして、日本ブログ村タイブログ全員集合
下の方にいる僕のブログをたまには探して頂けたら幸いでございます。
今後、タイに行ける事があれば御報告させて頂きます。







最後になりますが、 「タイ職しタイへ旅に出る」を今まで御講読頂き有難うございます。また、60万アクセス感謝しております。






hito





ここをクリックで僕のランキングが保たれます!
お願いしま~す!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(3トラックバック(0

1 ■お疲れ様です

2009/09/25(Fri)13:01

10日程前に読み始め、
あまりにおもしろく
3日で読み切りました。

散発的で構わないので、
期待しています

ありがとうございました。

名前:SHO0222 (URL編集

2 ■Re:お疲れ様です

2009/09/25(Fri)16:32

>SHO0222さん
御購読ありがとう御座います。
次回訪タイに期待して下さいね。

名前:hito (URL編集

3 ■無題

2009/10/02(Fri)17:17

こんにちわ☆

時々ブログにЮヽ(-ω-*)おじゃまさせてもらいます♪

よろしくお願いしますd(ゝc_,・*)Nё☆

名前:グランデ88 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


