ホーム  > スポンサー広告 > チェンライの夜空で爆睡 > 未分類 > チェンライの夜空で爆睡

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

チェンライの夜空で爆睡

2008/11/24(Mon)

楽しそうな家族を横目に、一人シンハビアをあおる。
今日は、飲むぞ

記憶ではピッツチャー5杯をカラにした処まで覚えている。

「@ぽいうyt;ぉいう」
夢の中で誰かが喋っている、うるさいな!
「;lkじゅytflk」
トントン、片を叩かれ、目が覚める。

?????ここは何処、私は誰?
周りを見ると、真っ暗で誰もいない、いるには、僕の顔をのぞく
掃除のおばちゃんえ゛!

飲み過ぎで、寝てしまった。
ヤバ
何もなかったように、立ち去る。

ツーリストインの鍵開いてるかな?

足早に、ツーリストインに戻る。

「心配してましたよ」と、ツーリストインのオーナー。
「すいません」

無事、温かいベットの入り明日移動しよう。
何処に行こうかな?

ラオスにでも入るか?

そんな事を考えながら爆睡。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


