ホーム  > スポンサー広告 > 必殺ボールペン! > 未分類 > 必殺ボールペン!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

必殺ボールペン!

2009/10/05(Mon)

何時も「タイ職しタイへ旅に出る」を御講読頂き有難うございます。






前記事でお解りの様に、



ネタを仕入れにタイに行って来ました!







え!






早いやんけ!






また、騙したな!






すみません。






ネタが無くなる事を予想し一ヶ月前に飛行機の予約を入れておりました!






何時も驚かせてばかりでゴメンなさい。






でも、そんなサプライズを期待されていた読者様は多いのでは?





ここで、60万アクセスに祝福頂いた読者様、
また、ブログ休止に労いの言葉を下さった読者様に御礼申し上げます。




本当に有難うございました。






今回の日程は9月26日~10月2日(帰国日)の7日間でございます。
期間は短いですが中身は僕の分身君同様に結構濃い内容となっております。








このネタで年末までもつかな?
ま~無理でしょう!






退職し6回目、通算14回目のタイ旅行の始まり始まりです。





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





「タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ」の新井広大さんが
プロデュスする!

タイ好きのためのタイポータルSNS

誰でも参加可能です。
ブログ無しでもOK!







ジャジャジャン!







何の変てつも無い、ただのボールペン!
一見そう見えるでしょうが、ご想像通りでございます!






小型カメラを内蔵し、動画、静止画、音声録音機能が搭載!





メモリーはなんと!







8GB!






1時間以上の録画もお手の物!






今回、僕は小さいモンキーバナナを、
このボールペンに持ち替え、いざ出陣!







但し日本ではエスカレーターで女子高生のスカートの中を撮影するとかの犯罪行為はやりませんので興味のある方はゴメンなさい!







僕はパンツの中しか興味がありませんので、あしからず。






さて、僕はどんな画像を撮影したのか!






次回更新までお預けです。





つづく





次回更新は日本ブログ村追放覚悟でお届します!
それだけヤバイ画像と動画が!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


