ホーム  > スポンサー広告 > GOGOバー映像!お待たせしました! > 未分類 > GOGOバー映像!お待たせしました!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

GOGOバー映像!お待たせしました!

2009/10/08(Thu)

特急はるかを南海電鉄が誇るラピートに乗換え関空に到着、
タイは雨季だから旅行者も少ないだろうと思っていたら飛行機は満席!








始めからケチの付きすぎやな!






機内のテレビでターミネーター4を見ていたが、
何せ夜勤明けで寝ていない僕は最初の5分しか見られず内容は不明!
機内食とビールは口にしたが、目覚めた時は飛行機の車輪がタイの大地に接触した振動!







到着したか!







今回、深夜に到着するので荷物は機内に持ち込み
速攻でホテルに向かうのだ!







だってナナやテーメーが閉まっちゃうからね!






飛行機を降りてから入国審査まで、サービス業でつちかった早足を利用し約100人ほどごぼう抜き!







3人ほど並んでいる列を選び約5分で無事入国!
時間がある旅ならエアポートバスにでも乗るのだが今回はタクシーで!







ネットで予約したスクンビットソイ6、ナナ近くのグランドスクンビットを目指す!






ホテルに到着した僕はスムーズにチェックインを済ませ部屋に案内される!







広いし綺麗!












体重計まであるやん!







ちなみに僕は68キロ!







就職直前は74キロだったが、6キロ痩せてしまいました。
それほどしんどいんですよ!








シャワーも浴びず、ポロシャツの胸に必殺ボールペンを忍ばせ、
寂しい路地を歩きナナに向かう!









撮影アングルからして僕が選んだ店はレインボー〇ー!







店前でタバコを吸いながらボールペンを写真モードにスタンバイ!
あとは先に付いたボタンを一押すしするだけ!







隣のオブゼッション(オカマ)では可愛い人造人間が僕を誘う!







あとで撮影したるから待っとけよ!
と、心の中で思いながらレインボー〇ーに入店!







シンハビアを注文し、角度は大丈夫か?
暗いかな?
と、思いつつボタンを!







プッシュ!









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」
























ばれないか?






少し緊張する僕!







あまり気付かなかったがレベルが下がったかな?
それとも時間が遅いので、いい娘は持ち帰りされたの!







ボールペンが軽いのと、
カメラの性能が悪いのでどうしてもぶれてしまいます!








ふと!








胸もとに目をやると録画中に点滅する赤色LEDランプが光っている!







明るい場所では目立たないが、ここは少し暗いGOGOバー!







あわてて、停止スイッチを押す僕!





しかし、よく見ると店内のミラーボールや様々な色のライトで解りにくいのも確かだ!







その後、再び必殺ボールペンをスタンバイ状態にし、



今度は動画モードへ。








えへ!






スイッチON!






 「退職しタイへ旅に出る」⇒ http://hidejin.blog.shinobi.jp/






お気に入り、ブックマーク登録必至で御座います!






次回はGOGOバー動画をお送り致します。
日本ブログ村から姿を消しているかもしれません!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」

タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


