ホーム  > スポンサー広告 > GOGOバー動画です! > 未分類 > GOGOバー動画です!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

GOGOバー動画です!

2009/10/09(Fri)

前記事は、あまり好評では無かったですね!







では、動画をどうぞ!






日付時間は日本時間になっております。









腰をフリフリで踊るお姉さん達!
小さいビキニがたまりませんな~








レインボー〇ーに用事がなくなった僕は隣のオブゼッションへ!








満席やん!







一番後ろの隅に案内された僕は、撮影を試みる!







席の隣には頼みもしないのに汚いオカマが座り、
その向こう側には日本人のおっさんと、おばはん!







このおばはんは年齢は45歳くらいだが、鬼瓦みたいな顔をしている!







そんなおばはんが数分後に、
凄い事をやって見せるとは思いもよりませんでした!









あまり上手く撮れてない静止画からお楽しみ下さい。











 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





















店内ではアホな日本人が20バーツ札をばらまき、
それに群がるオカマちゃん!








約100枚ばらまかれた20バーツ札!
銀行まで行って態々両替したの?
暇なんかい!









100バーツ札なら格好良かったのにね!







そんな時、撮影に気をとられていた僕の視界の片隅に、
リズミカルに動く者が!








何や!







あ~先程の45歳くらいのおばはんが、おっさんにフェラしてるだけか~







え!







フェラ!







公の場で何しとんねん!







オカマの姉さんに見られながら頭を上下に動かす、おばはん!






キモイねん!






アホな日本人の20バーツ札ばらまきショウも終わり、
店内が少し静まった頃合に、おばはんは顔を上げビールを一気飲み!








そんな光景と狭い席においやられて、イライラする僕に悪魔君が囁く!







悪魔君「こいつら、何考えてんだ!hitoそのカメラで撮影しブログに載せてやれよ!」







「でも顔まで載せられないな~」







悪魔君「何言ってるんだよ!こんな所でフェラなんて犯罪だよ!」






「は~い!」






カシャ!













客席は暗闇で顔なんな映りません!







くそ!






次回、レディーボーイの動画が!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


