ホーム  > スポンサー広告 > 次の撮影ターゲットは! > 未分類 > 次の撮影ターゲットは!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

次の撮影ターゲットは!

2009/10/10(Sat)

隣でフェラをするおばはんにムカつきながら、
20バーツ札に群がるオカマちゃんを撮影!





後半に群がる姿が撮影されています。







この日のオブゼッションはクーラーが効かず狭い席に座らせられ、
気分の悪い僕は早々に退店し次の店に移動。








ここも、とあるグループの1号店!







何時ものウエイトレスが僕を迎え何も言わずバカルディーレモンを
テーブルに置く!
注文くらい聞けよ!








何時ものウエイトレスのナナちゃん!
デブママは妊娠して田舎に帰ったらしい!







あんなん、誰が妊娠させたのか、驚きですがデブ専の方でしょうね!








お姉さんも少なく、照明もオレンジ一色!
田舎のGOGOバーみたいやん!
もっと金かけて下さいね!








一応撮影に成功し店を後にする。







今日も色白タイ娘の画像が!


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

















酒だけで胃が気持悪くなって来たのでナナ入口の屋台で
フランクフルトを揚げた物を2本買いチリソースでかぶりつく。









テーメーに行くかな?と、考えたが歩くのがだるいので諦め、
今夜のお相手はナナで捜す事に!








とある、GOGOバーに再入店した僕。
先程はステージて踊る順番ではなかったのか、
いなかったロリロリ娘が今は少し恥ずかしそうに







踊ってるじゃあ~りませんか!







今夜のお相手は、あの娘に決まりやな!
と、思いつつ撮影を開始する僕でした。






次回はロリロリ娘の画像をご提供!
皆様お楽しみに!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」

タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


