ホーム  > スポンサー広告 > お椀型のおっぱい! > 未分類 > お椀型のおっぱい!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

お椀型のおっぱい!

2009/10/21(Wed)

1〇歳娘がシャワーを浴びている間に、
IDを撮影し必殺ボールペンを動画モードに設定した僕!





$タイ職しタイへ旅に出る








数分後、タオルを胸に巻き笑顔の1〇歳娘がベットに横たわる。

$タイ職しタイへ旅に出る






僕もシャワーを浴びて外に出る。
ここで大半の娘は照明を暗くして待っているのに、
この娘は照明も何もおかまい無しか!









ま~その方が撮影に敵している!








僕はベットに身を移しといちゃいちゃを始める!







胸のタオルをパラリとめくると!







プルン!






プルン!








お椀形の、何とも弾力がある!







おっぱいが!






僕の目を釘付けにする!







枕元にさりげなく置いてあったデジカメを構え



「ハイ、チーズ!」 








バサ!



$タイ職しタイへ旅に出る






隠すなよ~!






では、もう一度!





タイエロブログが満載です!
僕も負けていられません!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」









$タイ職しタイへ旅に出る







も~!






上手く撮れないな!






お遊びはここまででデジカメを枕元に置き
弾力があるおっぱいを楽しむ僕!







そして、僕の舌は南下して行きお腹の窪みの周りを!






「チャカチー」






体をクネラセル






じゃ、今度は僕のゴールドフィンガーで清水が湧き出る泉へ!





僕の手を両手を使い阻止しようとする娘だが強引に指でイジ栗回す!(笑)





薬指が、その泉の入口に入る頃には抵抗を諦め、
されるがままの娘!







指でもキツイな~!






結構、入口が締め付けて来ます!






これは当たりやな!






お次は娘に癒してもらおうかな!
と、自らのモンキーバナナに指をさす僕!







ジェスチャーが解ったのか、
首を左右に振りながら「コンドーム!」と、泣きそうな顔をする娘







僕も大人だ!
わがままは言わないよ!






モンキーバナナに、日本から持参したイボイボコンドームを装着!






カシャ!






はそんな僕の情けない姿をデジカメで撮影!






何すんねん!





そんな姿撮影してもブログには載せられへんわ!
誰も見たく無いやろ!







そんな悪ふざけをする娘の上半身を起こし、顔を下半身に誘導!






僕のモンキーバナナを握り、
イボイボコンドームを不思議な顔で見ながら!







ぱックンチョ~!





と、その小さな口に納める!






もう少し大きくならんかな~!






モンキーバナナ、イボイボ仕様を十分に娘に味あわせ、
狭い泉へと攻撃をかける!






「あ!あ!あ!」





「はあ!」






タイ娘のアエギ声はいつの頃から変わってしまったのか?
最近「オ~イ!オ~イ」は、めっきり聞かなくなりました。







そんな事はさて置き、日本で溜っていた僕の分身君が速攻で暴れ出しイボイボゴムの中に放出!
無事初日のノルマは達成し娘はお帰り!








寝不足が祟りベットに身を任す僕の耳に!







「リリリリリン!リリリリリン!リリリリリン!」






携帯電話が鳴る!







誰やこんな時間に!





日本なら朝5時くらいやぞ!





本日も清き一票を宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


