ホーム  > スポンサー広告 > え!そんなとこまで行くの! > 未分類 > え!そんなとこまで行くの!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

え!そんなとこまで行くの!

2009/10/24(Sat)

出発で列車が運転取り止めと、初めからケチが付いた今回の旅!






タイ初日は1〇歳娘を奇跡にも、GOGOバーでゲット!






これで±0やな!






しかし!






寝不足でベットに身を任せる僕の耳に!







「リリリリリン!リリリリリン!リリリリリン!」







携帯電話を見ると!






あ!






「はい、hitoです。」






「あ!hitoさんですか、はじめまして。遅くにすみません。」






電話の主は今回僕がバンコクでお世話になる、
何時もメールフォームからコメント頂く読者様!
マレーシア、ペナン在住の自称「ペナンの虎さん」 







僕の日程とペナンの虎さん のバンコク出張が合致し
27日、28日とバンコクの隠れエロスポットを案内してもらう予定だ!







寝込みを襲われ気分が悪いが、

「いいですよ、こちらこそお世話になります。
でも、こんな時間にどうされました?」








ペナンの虎さん「実は、バンコクに行けなくなりまして。」






「え、何でですか!」






ペナンの虎さん「取引先の予定が急遽変わりまして、
始めはバンコクで商談予定だったんですが、
ハジャイに変わってしまいましてね。」







「そうですか~しょうがないですよ。
一人でエンジョイしますから。じゃまたメールで!」








眠たいので電話を切ろうとした僕に!







ペナンの虎さん「あ!もしもし!hitoさん!もしもし!」






「はい!」






ペナンの虎さん「「hitoさん、ハジャイは知ってます?」






「知ってますけど行った事は無いですね」






ペナンの虎さん「来ませんか?」






「え!」







今泊まっているホテルも、あと二日予約してるし、
ネット予約だから料金も払っている。







「ここ(ホテル)もあと、二日予約してますし。






ペナンの虎さん「hitoさんさえよければ、
こっちのホテル代と飛行機代は私がもちますから。
そのホテルキャンセルして来て下さいよ!」







ま~ここに泊まってもハジャイに泊まっても僕のホテル代負担は変わらないが飛行機が問題だ!
日本の国内線ですらいきなり空港に行ってチケットを購入した事が無い僕!
ここ、タイで言葉も通じず不可能に近い!







「でも、飛行機のチケット買うの無理ですよ!」







ペナンの虎さん「タイでバスは乗るんでしょ」






「乗りますけど。」






この時点で強引なやっちゃな~と思う僕。






ペナンの虎さん「大丈夫ですよ、明日昼前後に空港に行って下さい。
着いたら電話して下さい。」








「はあ~」






ペナンの虎さん「じゃ明日。」






強引に誘われた僕は、しぶしぶ行く事を決意。







「分かりました、じゃ明日空港に着いたら電話します。」






ペナンの虎さん「あ!hitoさん!空港はドンムアンですよ!古い方の!」






「え!は~はい」






ペナンの虎さん「では明日」





切りやがった!






何時もクリック有難う御座います!
少しランキングアップしました!
今日も忘れずお願い致します。



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」













何やねんな、寝込みに起こされ、しかもハジャイに来いって!
朋子さんの性格をおもいだすわ!









翌朝、珍しく腹が減ったので1階のレストランで朝食を食べる僕!






凄い種類の朝食が並ぶ!日本、アメリカン、中華系にパスタまであり、
インぺリアルクイーズパークよりメニューは豊富だ!







日本米に味噌汁まである!






朝からハンバーグをかぶりつく僕!






部屋に帰り荷物をまとめ、
フロントでキャンセルを上手く伝えられるか心配になる。







11時にバックをかつぎフロントにて「チエックアウト」と、小声で!





フロントにカードkeyを渡すと、パソコンで何やら調べ
「OKサンキュー」と、従業員!






え!






これでおしまい!







なんじゃそりゃ!
心配して損したわ!







僕はソイ4まで歩きタクシーを捕まえ
「ドンムアン・エアポート」と運転手に告げる。
首を傾げる運転手に再び「ド・ン・ム・ア・ン」






運転手「ドンミャン?」






どうでもええから早く行け!と、思いながら後部座席に乗り込む。






約30分でドンムアン空港に到着し、
ペナンの虎さんに電話をかける。







「もしもし、hitoですけど」






ペナンの虎さん「あ~空港に着きましたか。
中にはいったらノックエアーのチケット売り場でハジャイ行きのチケットを買って下さい。」







買って下さいって!
その方法が解らんから電話して来たんちゃうの?







チケット売り場を探す僕。
何処やねん!






ノックエアーのチェックインカウンターは、
以前利用したので解るがチケット売り場は・・・







周りを見回す。






もしかして?






あれか!






バンコク市内でよく見掛ける両替所くらいの小さな所!






僕は窓口に近付き、中の従業員に「ハジャイ」と告げるが
「◎#々%」と、何を喋っているか解らない僕。







まだ電話が繋がっているペナンの虎さんに僕は
「従業員と代わりますから、話して下さいよ」と。







ペナンの虎さん「かわかりました、hitoさん帰りは何時の便にします?」






「昼前で」







ペナンの虎さん「じゃ代わって下さい。」






僕は携帯電話をノックエアーの従業員に渡し不安ながらその場で待つ。







しばらくすると、
従業員「パスポート」







僕はパスポートを提示、
従業員が3530Bと書かれた紙切れを見せる。







飛行機代やな。






財布から現金を取りだし支払った僕は
無事ハジャイ行き往復航空券をゲット。







従業員に携帯電話を返してもらい、 「もしもし」 






切れてるやんけ!






そんな事で僕の初ハジャイの旅が始まりました!






何時もご声援ありがとう御座います。
皆様のクリックで少しランキングアップ致しました。
本日も1回お願いします。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


