ホーム  > スポンサー広告 > サイコロゲームのそのあとは! > 未分類 > サイコロゲームのそのあとは!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

サイコロゲームのそのあとは!

2009/10/26(Mon)

ペナンのカバさんに最初の連れられて来たのは、
バンコクにも支店がある?
こっちが支店かな?






チャオプラヤー4!






ここタイ南部にはどんな娘がいるのかな~






へへへ!








え!







ワクワクする僕は店内の雛だんに誰一人座っていない光景を目にする!
そんな僕を見たペナンのカバさんは「VIPに行きましょ」 








早く言ってよ!






隣のVIPルームへ移動コの字形のソファーに座る娘は5人!






これだけ!






しかも、選べるレベルじゃない30過ぎたおばはん達!







ペナンのカバさん「ご飯たべましょ」






「ご飯ですか」






ハイネケンを二本注文し乾杯、タイ焼き飯や炒め物がテーブルに並ぶ。







美味い!






今まで数々のタイ料理を食べて来た僕。
あまり美味しくないので記事にもしませんでしたが、
ここの料理は僕の口に合うのかかなり美味い!








ビールも良く冷えていてグビグビ!
ペナンのカバさんも相当にビールが好きらしく食事が終わる頃には大瓶を9本も空けてしまった!








美味い飯を食べた僕とペナンのカバさんは次の店へと移動。
ペナンのカバさんが接待でよく使う店らしい。








店に入ると!
どうやらカラオケ屋みたいな雰囲気で広い廊下を歩き個室に案内される。
部屋にはカラオケが置かれくつろげそうなソファーがある。







「カラオケですか?」






ペナンのカバさん「ええ、今からお姉ちゃん来ますから」







そうすると部屋の扉が空き約30人のお姉ちゃん達がなだれこんで来た!






ペナンのカバさん「hitoさん、選んでね」






「え~目移りしますね!」






ペナンのカバさん「二人でも三人でもいいですよ!」






僕は少し若い大学生の娘を選択、
この娘はお持ち帰り出来ないそうだ!
ハジャイには置屋があると聞いていたので、
やるのは娘はそちらで選べばいい。







ペナンのカバさんも娘を選択し宴会の始まりでございます。






今日もエロエロ画像が更新されています!
こちらでどうぞ!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





二人しかいないはずの娘がチーママやウエイトレスなどが混じり騒がしい盛り上がる!






そこに違うチーママが登場し手にはグラスとサイコロを持っている!






「待ってました!」と、ペナンのカバさん






そうなんです!






サイコロゲームの始まりです。





誰が決めたかこのルール、
2つのサイコをふり合計が7なら酒を注ぎ足す。(原液です!)
8ならグラス半分イッキ飲み!
9なら全部イッキ飲み!






既に僕が選んだ大学生はその毒がにはまっております!

$タイ職しタイへ旅に出る




僕も運が悪く!




もう、かんべんして~






と、言うほど飲まされ、どさくさにまぎれ
ペナンのカバさんが指名した娘を抱きよせる!


$タイ職しタイへ旅に出る


ペナンのカバさん「hitoさん!」






「ハイはい!」







ペナンのカバさん「提案なんですが!サイコロで9が出てイッキ飲みした人の特権で好きな者を選び、キス命令するのってどうですか?」






9の目で散々飲まされた僕!






この引きの強さでキスゲットやんけ!






「賛成!」






サイコロをふるペナンンのカバさん






「チンチロリン」






4と5で合計






ペナンのカバさん「げへへへへへ」






ペナンのカバさん「え~と、私とその娘で!」








キスのお相手はペナンのカバさんと僕が指名した大学生!





おい!


$タイ職しタイへ旅に出る





よほどイヤだったのか?
キス終了後の大学生!



$タイ職しタイへ旅に出る



そんな宴はまだまだ続くのでありました!






2日連続200ポイント超え!感謝、感謝です!
皆様の1クリックで10ポイント加算!
有難うございます!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!







関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


