ホーム  > スポンサー広告 > 9!9!9!9!キュキュキュキュ!あ~ムカツク! > 未分類 > 9!9!9!9!キュキュキュキュ!あ~ムカツク!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

9!9!9!9!キュキュキュキュ!あ~ムカツク!

2009/10/27(Tue)

ペナンのカバさんの提案で、サイコロの目9が出て
イッキ飲みした者の特権でキスの相手を指名出来るシステムに
変更になり僕もウキウキ!








最初は提案したペナンのカバさんが、
その権利を勝ち取り僕が指名した大学生と!








次は僕が9を出すぞ~







「チンチロリン」






8!







グラス半分イッキ飲みかいな~







ペナンのカバさんが「チンチロリン」








9!






またかいな~!












システム変更後、全く9の目が出ない僕!
先程までは出まくっていたのに~









ペナンのカバさん「チンチロリン」




9!











9!














どないなっとんねん!







ペナンのカバさん、連発やんけ!
この部屋にいるホステス全員とキスしやがった!






9!







ペナンのカバさん「たまには女同士もみたいでしょ」
と、指名!













今度は運よく、ウエイトレスが9の目をゲット!
イッキ飲みを終え、キスは誰を指名するのかな~












男は僕とペナンのカバさんのみ、どう見ても僕の方が若いし!








へへ!







こんな可愛いウエイトレスとキス出来ちゃうんかな~!







そんなウエイトレスが指をさしたのは、当然僕!







よっしゃ~!







苦しゅうない!








ちこうよれ!









手まねきした僕!







舌、入れたろかな!






久しぶりの3千アクセス超え!
3,677アクセス頂きました!感謝、感謝で御座います!

ダウン  ダウン  ダウン


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








僕は目を疑った!






ウエイトレスは僕を指さし、次にペナンのカバさんを指さした!







一瞬意味が分からない僕!






ニヤニヤしながら隣に座ったのはペナンのカバさん






「では、いただきます」と、僕の唇を奪いました!






舌入れんでええねん!





結局、ペナンのカバさんは部屋にいる全員とキスをやりとげ、
僕は男であるペナンのカバさんのみ!







わざわざバンコクから来たのに、なんちゅう扱いしよんねん!





明日はリベンジしたるさかい待っとれよ!


と、宴は終了!







この悶々とした気分はどないしてくれますねん!






と、ペナンのカバさんに言いたいところだったが「置き屋、見たいですね」と、弱々しく囁く僕。






ペナンのカバさん「わかってますよ」と、一人でボトル半分以上は空けたホロ酔い、いや激酔いでハミルトンのごとく車をぶち飛ばす!







道端に車を停車させ狭い路地を歩いて行くと長屋みたいな家の前に呼び込みのおっさんやおばはん達が声を掛けて来る。






店内いや、家の中を覗くと若い娘が数人!
そんな置き屋を7、8軒見て回ったが選べるレベルの娘はおらず!







「今日はやめときます」






ペナンのカバさん「そうですか。」





ペナンのカバさん
の運転でホテルに戻り、
「明日は10時にフロントで待ち合わせしましょう」








「は~」







なんで10時やねん?







意味も聞かず部屋で眠るのでした。






3日連続200ポイント超え!と3,677アクセス!
しつこい様ですが有難う御座います!
この時がブログを書いていて幸せに思うのは僕だけ?

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(1トラックバック(0

1 ■初めまして、伝説のブロガー様

2009/10/29(Thu)19:52

早速、リンクを貼らせて頂きました。

タイに住んでいる自分が決して出来ないことを
やってのけるhitoさんを、羨ましく思っています。

独身貴族がなせる業だと思います。

年貢の納め時で結婚をするまでは
独身貴族を謳歌してください。

同じ男として、応援をしております!

名前:???????? (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


