ホーム  > スポンサー広告 > パタヤで定宿にしようかな?ミーちゃんアパート! > 未分類 > パタヤで定宿にしようかな?ミーちゃんアパート!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

パタヤで定宿にしようかな?ミーちゃんアパート!

2009/11/06(Fri)

昨日は少し酒が入り、かつ文章も少なく失礼致しました。



ブログ村クリックも沢山頂き有難う御座います。




本日も宜しくお願い致します!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




GOGOバーでお持ち帰りしたミーちゃん とディスコに行き、
ホテルで交わる事なく爆睡した僕。





ミーちゃんのアパートに向かった!






3階建のそのアパートは新築か?
かなり綺麗で入口には人工池に錦鯉が泳ぐ!





階段で2階まで上がりミーちゃんの部屋に入る!







え!





部屋に入ったミーちゃんはいきなり来ていた服を脱ぎ始め!
白いブラも白いパンティーも脱ぎ捨て!







「ミーちゃんシャワー」





と、言って奥の扉に消える!






その間に写真を撮る僕!








薄型テレビにノートパソコン、オーディオにDVDプレイヤー!
白物家電も殆んど揃っている!
しかし、コンロが置けないので本格的な料理は出来ないらしい!








次に驚いたのは!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





キティーちゃんとドラえもんグッズの多さ!








他に部屋を飾るのは日本の置物や、自らモデルになった浴衣の写真!








綺麗です! 






でも、GOGO嬢がこんな生活できるのかな?
関心する僕!






ドラえもんやキティーちゃんグッズはタイでも種類が豊富なんだ!






と、思っていた僕は写真内に映るある物を見つけ納得した!






そう言う事かいな!






だからこんな生活と沢山のグッズがあるんかいな!






つづく






今日、現在2位に上がりました!
有難うございます!感謝、感謝です!
今日も1回お願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



僕の読者様のブログです!




奥の細道 in バンコク見てね!





タイに現地採用されタイ人鬼妻との生活日誌!
僕も鬼朋子さんに悩ませれているので共感出来ます!
一度ご覧下さい!




関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


