ホーム  > スポンサー広告 > タイまで届くゆうパック! > 未分類 > タイまで届くゆうパック!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タイまで届くゆうパック!

2009/11/08(Sun)

今日まで気づきませんでした!




知らぬ間に700,000アクセスを超えておりました!



これも皆様のおかげだと感謝しております!





ブログ村クリックも沢山頂き有難う御座います。

本日も宜しくお願い致します!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





では、本題に入ります!





ミーちゃんのアパートに来ている僕!





シャワーを浴びているミーちゃんの部屋を撮影し、
いい生活してるな~と感心する僕。







の部屋はまだブラウンカンテレビしかなのに~





しかし!





見つけました!







ミーちゃんがこんな生活を出来る理由が!







写真中央をよくご覧ください!









見えますか!






写真中央の引き出し、二段目の右側に!






タイブログ全員集合も宜しくお願い致します!

 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






ゆうパック!









郵政民営化になってもこんな所まで配達されるのか!






きっと、日本人のパパさんからだろう!






そっと、箱を引き出し送り主を見ると、東京都の某区から!





すみません!





某区さん!







少しお邪魔しています






でも、まだやっていないですからミーちゃんを怒らないでね!







そうこうしていると、ミーちゃんがシャワーから出て来て白い下着を付け、海に来て行く服をクローゼットから選んでいる。







おえ~




昨日も有難うございます!
ポイント上がり続けています!
その一票が10ポイント加算されます!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


