ホーム  > スポンサー広告 > 朝から生一丁!更にもう一丁! > 未分類 > 朝から生一丁!更にもう一丁!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

朝から生一丁!更にもう一丁!

2009/11/11(Wed)

ミーちゃんと一緒にエンジェルウィッチへ入った僕!





ミーちゃんには内緒だが幾度かここのショウーを見た事がある。
1個20バーツのピンポン玉を購入しダンサーに投げたりしながら楽しみ
ホテルに戻る。







今日も何故か疲れたのでミーちゃんとは交わらずにベットで爆睡する僕。
ミーちゃんもそれに気づき僕の隣で静かに眠る。







朝10時に目覚めた僕は自分でモンキーバナナを握っているのに気づき!
更に久々の!







朝立ち!







まだ眠るミーちゃんを見ながら欲情してくる僕!






テレビをつけタバコを2本灰にしたところで寝がえりをうつ
ミーちゃんは少し目を開け僕を一瞬見てまた眠る。








えへへへ!





ミーちゃんがかぶる布団に頭を突っ込み暗闇を探検し始めた






足元からの散策だ!






柔らかいふくらはぎを、頬で感じながら上へと進む僕!
お次は更に柔らかい太モモへと!








「ううううんん~」






そのまま上にずり上がりミーちゃんの寝ている唇にキスをする僕!
ブラを着けていないおっぱいに顔を埋め寝ぼけているミーちゃん
味わう!
右手はミーちゃんの下半身に伸び白いパンティーに伸び足首まで下げる。
両手で抱きついて来たミーちゃん とベットで転がりながらお互い







キスの嵐!







ミーちゃんも我慢出来ない様で目覚めた時から硬いモンキーバナナ
・・・・・







「中!ダメ」






そうです!







生!






顔に似合わず激しいミーちゃん は僕の上になりキスの嵐と、
腰の動きで僕を犯す!







昨日も一昨日も娘と交わっていない僕、
更に今は酒も入ってないので素面だ!







そんなにしたら中に出ちゃうよ!







ああああ!





今日も一票宜しくお願い致します!


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






無事ミーちゃんの上になり硬いモンキーバナナを寸前で抜き去り、
ミーちゃんの内モモに発射成功!






危ない!危ない!







でもミーちゃんはかなり不満らしく、
すっと立ち上がると自分のバックからコンドームを出し
をベットに押し倒す!







少し柔らかくなったモンキーバナナを手で大きくし、
そのゴムを装着!







ええええ!






に大きくまたがるミーちゃん は自分の欲望のままに
その顔を天井に向け果てるのでありました!








カーテンの隙間から刺し込む光を見てイッキに開けた僕!







雨かいな!







今日帰らないといけない僕は、憂鬱な気分になる。





何時も有難う御座います!
現在3位を維持しており皆様の1票(10ポイント)
お願いします。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


