ホーム  > スポンサー広告 > 旅記事の途中ですが・・・・・・! > 未分類 > 旅記事の途中ですが・・・・・・!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

旅記事の途中ですが・・・・・・!

2009/11/16(Mon)

11月に入りまして日本では陽が傾くのも早くなり、
朝晩と肌寒さが感じられる時期になってきましたね。






来月は師走を迎え酒を飲む機会も増えるこの時期!






にとっては少し憂鬱な時期で御座います!







昨日そんな僕を憂鬱にさせる事が始まだしたのです!







「ブるるるるる  ぶるるるるる!」






の携帯電話のバイブが振動します!






携帯を開き相手を見ると朋子さん
ヤバイ時間の電話やな~と
思いしぶしぶ電話に出る僕。
22時ぐらいでした!








この時僕は会社の友人と豪華焼肉三昧で酒も入り話しも弾み、
さあ、帰ろうかなと思っていた時で御座います。
明日は休みなので家でゆっくり寝て過ごすか、
今回の旅の終盤記事を更新するかな~と考えておりました。








「もしもし」







朋子さん「むかえにきて~や」






「今、知りあいと焼肉やねん」






朋子さん「何であんただけ焼肉なん!
     梅田にいるから早く来て!」







その時は、梅田から電車で20分そこそこの場所で焼き肉を食べており、
迎えに行くのは可能だが、朋子さんは当然、車で帰りたい様子。








「車ちゃうで!」





朋子さん「分ってる。」





そんなこんなで僕は梅田の待ち合わせ場所に向かうのでありました。






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」









待ち合わせ場所の着いた僕は、まだ来ていない朋子さん
1本のタバコを灰にしながら待つ。







10分。






20分。






30分!






最終電車が!







出た!







何かあったに違いない!
こんな時は必ず何かある事を覚悟していないと
朋子さんとは付き合えない!
覚悟を決めていた







そんな事を考えていると!







「ぶるるるる!ぶるるるるる!」





の電話に着信が!





「もしもし!何してんの~!」






朋子さんからだと思い相手を確認せずに喋る僕!






「え!あ!hitoさん?」







電話から聞こえた声は朋子さん では無く、
聞き覚えがある女性の声!







「え!七海ちゃん?」






皆様覚えいらっしゃいますか?
長い旅から日本に帰った僕は朋子さん に再会、
その時一緒にいた友達であります。







顔は小さく、少しふっくらした体つきは僕をとりこにしました!





そんな記事は!







こちらから順にどうぞ????






七海ちゃん「hitoさん!朋ちゃんが火傷した!」






「え!何で?」





七海ちゃん「〇〇〇〇に手が浸かって!」






何時も御協力ありがとう御座います!
本日も宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


