ホーム  > スポンサー広告 > 朋子さん!七海ちゃん!2人だけの秘密? > 未分類 > 朋子さん!七海ちゃん!2人だけの秘密?


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

朋子さん!七海ちゃん!2人だけの秘密?

2009/11/19(Thu)

何時もご購読頂き有難う御座います。
朋子さんネタは何故か人気がありますね。
何時もよりコメントも多いですし!





では、本題に入ります。





朋子さん七海ちゃん、そして僕の3人は外観がピンクに塗られた
ラブホテルへとチェックイン!
少し広い部屋を選択し部屋へと入る!






部屋には40インチほどの薄型テレビやカラオケ設備!
他にプレステ2も完備!







何するところやねん!






しかし!






一番驚いたのは!






風呂が全面ガラス張り!






朋子さん七海ちゃんは色んな設備を見ながら!
「キャキャ キャキャ」と、ふざけ合っている!






と!






思っていたら!






急に真剣な顔になる朋子さん 七海ちゃん






僕の顔を2人で凝視する!






何やねん!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






「シャワーするから見たらあかんで~」と、朋子さん!






当然、全面鏡のシャワールームは部屋から丸見え!







朋子さん「あんた!トイレに入っとき!」





「え!シャワー終わるまで?」






朋子さん「そうや!」





「ええやん!」





朋子さん七海と一緒に入るから!」






仕方なく、おしっこも、うんこもしたく無いのにトイレに入る僕。
白い便器を見つめながらタバコを吸う!
高校時代に先生に隠れてタバコを吸っていた頃を思い出す。







シャワーの音と2人のハシャギ声が聞こえ!






そっとトイレで我慢する僕では無く!







トイレのドアをソッと開く!






ドアに顔を押しつけ右目の視線をシャワールームの方向へ!





シャワールームのガラスが湯気で少し曇り、
中には2人の裸体が!
七海ちゃんのおっぱいは朋子さんより一回り大きく!
推定Eカップ!
顔は小さいのに体はグラマー!





2人は体を洗いあいっこし!
僕も仲間に入りたいな~と!
自然に右手はモンキーバナナに伸びる!







しかし!






しばらくすると異変に気づく僕!







え!






驚きの余りドアを閉じる





つづく





え! 「何時もええ所で切るなよ!」 って!
すみません!
つづきはこちらで楽しんで下さい!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!
関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


