ホーム  > スポンサー広告 > ラブホテルで僕が見たものは? > 未分類 > ラブホテルで僕が見たものは?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ラブホテルで僕が見たものは?

2009/11/22(Sun)

梅田に飲みに行っていた朋子さんを迎えに来た僕。






朋子さんはラーメン屋で僕が買って上げた(買わされた)指輪を
偶然にもラーメンに中に落とし慌てて手をスープに突っ込み火傷をおう!







そんな騒動で最終電車も出てしまい朋子さんと一緒に飲んでいた、
親友の七海ちゃんと3人でラブホテルに泊まる事に!
少し期待するをトイレに軟禁し2人は一緒にシャワーを浴びている!







「見たらあかんで~」


と言われても見るに決まっている僕!  






トイレのドアに顔をへばりつかせよっくりとドアを開ける僕!
そこで僕が見たものは、
朋子さんより一回り大きな七海ちゃんの


おっぱい! 





自然に右手がモンキーバナナに伸びる!








その時僕は異変に気づき驚いてドアを閉める!






え!






七海ちゃんの股間を見ると!






大きな一物が!









付いている!










訳も無く!








七海ちゃんの白い背中に描かれた!







登り竜の!







刺青が!




つづきはこちら

 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






ある訳も無く!





へへビックリしましたか?















再びドアを細めに開く





朋子さん七海ちゃんは向い合い両腕を絡ませ、
お互い突き出したおっぱいの先端をすり合わせながら!











チュー!








してるやん!







その時間は凡そ30秒間!







朋子さんとそんな長い時間キスした事はありません!







レズか?






ドアをそっと閉め僕の心は複雑!






何で?






朋子さんは僕の小さいモンキーバナナでは満足出来ないのか?

★僕とつき合う前から七海ちゃんと出来ていたのか?

朋子さんの部屋の洗濯機に入っていた趣味が違う下着は七海ちゃんの
物だったのか?ブラのサイズ確認しとけばよかった!

七海ちゃん朋子さんのもの、朋子さんは僕のもの、=七海ちゃんは
のもの?





そんな事を考えていると!




「も~出てええで~」


と、朋子さん






2人は少し火照った体にタオルを巻き大きなベットを占領!




「そこで寝てな!」

と、ソファーを示す朋子さん!







「うん」と答えた僕は朝まで眠れずホテル代は当然僕が払い、
どんよりしたビル街を梅田駅まで歩き、お互い家の最寄駅で降り
帰宅するのでありました。







どうしても気になる僕は次の日、
朋子さん を飲みに誘い帰り道に思い切って七海ちゃんの事を聞いてみた!







「ホテルで七海ちゃんとキスしてたん?」





朋子さん「うん、七海は生まれてこのかたキスもした事ないから、
ふざけてやってん。」



と、少し照れながら話す朋子さん







朋子さん「あの子まだ処女や・・・・・






僕の左顔面を襲う朋子さんのバックを寸前で交わした僕!







朋子さん「見てたんか!」





左下の膝蹴りは交わせずにの太モモにヒット!






よろめく僕でした!





世界中からアクセス有難う御座います!
下の1クイックも宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


