ホーム  > スポンサー広告 > どんだけ待たすねん! > 未分類 > どんだけ待たすねん!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

どんだけ待たすねん!

2009/11/26(Thu)

ミーちゃんのバイクでパタヤのバスターミナルに送ってもらう僕。
途中、小雨が大雨に変わり2人はびちょ濡れ!
特に前で運転するミーちゃんはモロに雨を受け苦しそう!







そんな苦しい道中を何とかこらえて、
到着したのはバスターミナルでは無く、スクンビット通りのバス停!







1台にバスが停まっている!






これバンコク行くんかな~?






バス停ではおっさんがミーちゃんの白いTシャツにくぎ付け!
雨に濡れミーちゃんのTシャツは透け透け!






何見とんねん!





僕はハンカチを取り出しミーちゃんの顔や胸元を拭いてやり、
ここでお別れ!
おっさんが見ていたのでキスも出来ずにバスに乗車する。







そんなバスは途中30回ほど停車し人を拾いながらバンコクに到着!
4時間のかかり僕はイライラ状態!







この後、飯食ってMP行かなあかんねん!





エカマイからBTSに乗り目指すはMBK!
昼間からタイすきで1杯やろうと決めMKの前に行くが、
高校生やカップルばっかりで1人で入る勇気は無い僕が向かったのは、
回転タイすきの店!







前に2人が待っており店内は満席状態!






そこに4人のテーブル席が空いたにも関わらず、
僕の前の2人は案内されず、少し怒っている!







偶然にも僕の後に4人の客が!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






受付の若い店員が、即その4人をテーブル席に案内!





飛ばされたね!





その後、2人が帰り無事僕の前の2人はカウンター席に着き、
そうこうしている内に僕の後の客は2人組が5組!







2人が帰り!






僕の後の2人が案内される!






また!





また!






また!





結局6組に抜かれたところでは、先ほど貰っていた番号が書かれた、
紙を丸めて受付の女にサイドスローで投げつける!







首筋に当たった紙屑は受付嬢を店の回転率より僕を優先させ、
3席空いたカウンター席に案内!







そこで嫌味な僕は真ん中に陣取り、
誰もが近寄りがたい雰囲気を醸し出す!






「ビア!」と叫び!





流れてくる不味そうな食材を取り殻スープに入れ煮えるのを待つ!





運ばれて来たビールはハイネケン!






「シンハ!」





どうやら、従業員のジェスチャーでシンハビールは置いて無い感じ!
3本のハイネケンを空にし僕は一路ラチャダーを目指すのであります。








次回予告!
この旅で1番可愛い女の子
ご期待下さい!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


