ホーム  > スポンサー広告 > この旅で1番可愛い女の子! > 未分類 > この旅で1番可愛い女の子!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

この旅で1番可愛い女の子!

2009/11/28(Sat)

有難う御座います!


あ!っと言う間に15位まで上がりました!
皆様のご協力有難う御座います!



目 左矢印「現在15位!」


 アップ  アップ  アップ
こちらも宜しくお願い致します!



では本題! 「この旅で1番可愛い女の子」




BTSと地下鉄を乗り継ぎ、ラチャダーに降り立った僕!






当然、向かうはナタリーでございます!
だって僕の好みの娘が多いんだもん!







店内に入ると何時もながら沢山の娘さん方が!
パタヤに行く前に一発やったもいる!







その娘には目もくれずに他の好みを探す僕は
数十人の娘からの視線でタジタジ!
中にはニッコリ微笑み手招きする娘までいる。








そんな娘達を再度見回す僕は、キツイ視線に気付く!






何やあの







睨んでるやん!







怒ってる様にも見える!






はそのから目線を外し、他のを物色する、
しかし視界の片隅には何時も僕をにらんでいる娘の顔がちらつく!







もしかして?







以前にやった娘か?







僕が過去に変態プレイでも要求した娘か






過去の記憶をたどるとそんな娘はナタリーにいないはずだ!






どっかにおるんかい?






僕は確認の為、睨みつける娘の顔を凝視する!






あれ!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






綺麗な顔立ちに可愛さも少し混じってるやん!






その時、空かさずコンチアが「2600!」






よっしゃ!






旅の〆はこの娘で!






指さした僕に、先程とは一変してニッコリ微笑む娘は僕の腕をとり奥のカウンターまでご案内。





こんな誘い方もあったのね!
と、思いながらエレベータに乗り込む睨み娘







部屋に入り娘はバスタブにお湯を注ぎ、
僕はソファーでくつろぐ!








記念写真撮ろうよ!




と、をソファーで抱きよせ!






はい!チーズ!






また!睨んでいます!






でも、この娘




色白で少しふくよか!






と、なると!






当然おっぱいはこんな感じ!




つづきはこちら



ベスト10目指して面白い記事を頑張ります!
御協力お願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


