ホーム  > スポンサー広告 > もう、こんなに!美味しそう!あなたの〇〇〇〇バナナ! > 未分類 > もう、こんなに!美味しそう!あなたの〇〇〇〇バナナ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

もう、こんなに!美味しそう!あなたの〇〇〇〇バナナ!

2009/12/04(Fri)

旅の最終日、パタヤからバンコクに移動しナタリーに入り
ツンデレ娘を選択しソファーで娘の乳首をいじくる








「ああ~ん」






「おおおおお!」






えええ感度やん!





すると!






突然、腰を浮かせパンティーを脱ぎ出すツンデレ娘






脱ぐ順番ちゃうやろ~
と!
思いながらも、
僕はパンティーをずり下げる娘をニヤニヤしながら手伝う!






げへへ!





パンティーを見た僕は!
そう言う事かいな!
と、納得!






パンティーの股間に当る部分に娘が出したスケベなシミが!






もうそんなに濡れてるの~目





おもわず、ツンデレ娘の又に手を突っ込む僕は、
小さな貝を指でチロチロと!
指先にはネットリした液体が絡まりつきツンデレ娘は、
僕の手を内モモできつく締めつける!







しかし!そんな事でへこたれない僕!






花弁をいじくったり、コリコリした花芯をもて遊ぶ!







ツンデレ娘の手は僕のベルトを外しにかかり、
僕の攻撃を何とか回避。
ソファーの前にひざまずき僕のGパンをパンツごとずり下ろす!







既に天井を向いている僕のモンキーバナナを見て!




ツンデレ娘は!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



「#$%&’(’&%$#”!!!!!」






「もう、こんなに!美味しそう!あなたのモンキーバナナ!」と、
でも言ったか言っていないかは解りませんが!







ツンデレ娘は服を脱ぎ、僕の上着も脱がせバスタブに誘導!
娘は僕の又の間に座りボディーソープで僕の首元から洗う。







僕のモンキーバナナは前かがみになったツンデレ娘の
おっぱいの谷間に挟まれる!






えへ!






髪の毛もシャンプーしてもらい、
幅の狭いベットに移動!







ツンデレ娘の弱点である乳首を口に含み舐めたり、
たまにに噛んだり!







身をよじりながら!






「あああああ~ん!」






感じるツンデレ娘





何時も投票有難う御座います!
ランキング好調です、1回見に来てね!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


