ホーム  > スポンサー広告 > 帰国して気づいた! > 未分類 > 帰国して気づいた!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

帰国して気づいた!

2009/12/05(Sat)

ナタリーでツンデレ娘の乳首をもて遊ぶ僕!





どんだけ感じんねん!
と、思いながらそろそろ僕も感じさせてよ~!






バックからタイ製コンドームを取り出したツンデレ娘





やっぱりゴムフェラか!






僕のモンキーバナナにゴムを装着したツンデレ娘は!






「あぐ~ん!」



と、くわえ!






「もぐもぐ!」






その後、娘を仰向けにさせ小さな貝にモンキーバナナを挿入する!






「・・・・・・・・・・・・・」







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





下は不感症かい!





と、思うほど沈黙がつづき!
再び乳首を舐め出す僕!






「ああああ~ん」






そんな娘と一戦を終了しナタリーを後にする。
飛行機飛ぶまでまだ数時間あるので、何年ぶりかのタイマッサージに
行く事に決めスクンビットソイ7/1のマッサージに入る。







プロレス技を堪能しフラフラしながらタクシーでスワンナプーム空港に向かう僕。
チェックインを済ませ出国審査へ。
バーガーキングでハンバーガーと、隣の売店でビールを買い飛行機の出発を待つ。







僕を乗せたJALは早朝無事に関空に到着。
その日は、夜から仕事である!






苦しい現実を突きつけられた僕は、
終始下を向き家路を急ぐのでありました。







数日後、この旅の写真を編集しブログを書いていると!
ある事に気づいた僕!






あれ!






この娘!






もしかして!





何時もご協力有難う御座います。
今日も1回お願いします!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!





関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


