ホーム  > スポンサー広告 > 帰国して気づいた!そして真相が知りたい! > 未分類 > 帰国して気づいた!そして真相が知りたい!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

帰国して気づいた!そして真相が知りたい!

2009/12/08(Tue)

しばらく更新しないとランキングダウンしちゃいました!



僕は3つのランキングに参加しております!
全部押してくれたら嬉しいな!

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」



では、本題に入ります。



今回の旅のブログを書いていると!
ある事に気づいてしまいました!






パタヤのGOGOバーで知り合いアパートまでお邪魔し、
最後の朝に生で一戦交えたミーちゃん









え!





実は!





なんと!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








以前にも生で一戦交えていた事が判明!





そんな記事は⇒こちら





僕は全く気づいてなかったんですが、
ミーちゃんはどうだったんでしょうか?
気づいていたから自分のアパートに僕をさそったのか?







その真相は解りません!







話しは変わりますが、日テレで23:30分から放送されている、
世界弾丸トラベラーをご存じでようか?








女優や芸人が世界を1泊3日~4日で旅する番組です。
海外にお住みの方は見れないと思いますのでゴメンなさい。
僕は旅の番組が好きで結構みています。









そんな番組に魅せられて僕も今年わずかに残った有給を利用し!






10日からミーちゃんとの真相を確かめに!







タイに行って来ま~す!








9日、仕事が21:00に終わり、その足で関空10日0:30分のタイ航空TG673便に乗り、帰りは12日23:50分のTG672!
関空には13日7:00に到着します!








2泊になりますが僕には結構弾丸です!







ブログのネタも無くなり、このままでは年が越せない事もあり、
今回の弾丸訪タイを決意!
濃い内容にしたいと思い、目標5人の娘と・・・・・







ご期待下さい!





今回、PCは持って行きませんので、
留守中はクリックお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


