ホーム  > スポンサー広告 > 波乱をもたらす様なお出迎え > 未分類 > 波乱をもたらす様なお出迎え

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

波乱をもたらす様なお出迎え

2009/12/15(Tue)

2009年12月9日




21時に仕事が終わり、会社の門をくぐる僕。
先程、電話で呼んであったタクシーは予定通り門の前に止まっている。
普通なら会社近くからバスが出ているが9時30分と待たされる。
当然、関空に到着するのもフライト50分前になる。







一緒に退社した同僚と3人でタクシーに乗り込みJRの駅に到着する。






出社時にコインロッカーに預けてあったバックを担ぎ、
関西空港駅を目指す。








以前の列車運休の恐怖から、安全を優先し
なるべく早く関空に到着する事にした。







大阪駅から関空快速に乗り込み、
空港に到着したのはフライト1時間30分前。









がらがらな関空でチェックインを済ませて出国審査をパス、
ゲートに向かう僕。
売店では当然、エロ親父どもがビールをあおっている、僕も負けじとカンビールを購入し3口ほどで飲み干す!







機内では、タダで飲めるので一缶でやめておき喫煙ルームで搭乗を待つ。
搭乗ゲート前には、明らかに少ない人々がベンチに座り出発をまちわびており、日付が10日に替わった0時10分に搭乗開始となった。







僕は通路側の席を選択しており窓から3番目の席に着席。
機体が動き始め僕の列には誰も座らない事が確定した!







初めての3席独占!






寝るぞ~!





ドリンクがカップで配られ、ビール無いの?と、
思いCAに「ビア」と声をかけると「シン?」 







「うん」とうなずいた僕。






速攻で運ばれて来たシンハビールと、
夜食に用意されたサンドイッチとおにぎりを食べる。








短い脚をほんの少し曲げ、うとうとした僕を乗せたタイ機は無事に
スワンナプーム空港に朝5時に到着!







こんな時間から何すんねん!





と、思いながら空港をうろつく事、実に2時間!
とりあえず、スクンビットを目指しエアポートバスA3に150バーツ払い乗り込む。






この時点での僕の予定は昼過ぎにエロマッサージで1回抜き、
ナタリーで2回目を抜き、夕方パタヤにバスで行く。
5人の娘と・・・・・
と、公約した僕は早い内に逃げ切り態勢を考えていた!
その為、向ったのはスクンビット通りのアソーク。
ロビンソン1階のマクド(マック)で昼まで暇つぶしをしようと考えたのだ。







バスは国道に入りすいている道を快適に走る。







ぐぐぐぐぐぐ~!






僕の体が急ブレーキを掛けたバスのGで前のめりになる!






フロントガラス越しに前方を見た僕は、
前を走る数台の車も急ブレーキを掛けハザードランプを
点滅させているのを見た!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」
















何しとんねん!





横転しているトラック!






この先、僕の旅に波乱をもたらす様なお出迎え!





昔からの友人は僕の事を「嵐を呼ぶ男」と言い!
また、ある友人は「事件の目撃者」と呼ぶ!
それだけ僕の行く所で色んな出来事が発生する!







さ~て今回はどんな嵐が吹き荒れるのか!







つづく!






少しランキングダウンしてしまいました!
1票宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


