ホーム  > スポンサー広告 > この旅1人目の娘はエロマッサージで!その前の事件! > 未分類 > この旅1人目の娘はエロマッサージで!その前の事件!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

この旅1人目の娘はエロマッサージで!その前の事件!

2009/12/16(Wed)

スクンビット通りを目指すバスは、
横転したトラックを横目に国道をぶっ飛ばす!







その後、高速に乗りナナ付近の出口で降りるバス。
何時もならオンヌット側からサイアムに進むバスは客が僕と2人のファラン3人なので今回このルートを選んだのか?
ナナでファランを1人降ろし、アソークで僕を降ろしたバスは、オンヌット方面へ走り去り僕はロビンソン前でタバコを1本灰にしマクドに入る。








朝のセットを注文し時間潰しに僕の愛読書である大藪晴彦氏の単行本を読んで暇を潰す。
しかしこの時点で午前9時!
昼までは3時間ある!
この日にパタヤ入りし2日間を過ごす予定だった僕は眠たさと、
何時もながらの、優柔不断な性格からバンコクに1泊する事を決意!







近くのマンハッタンホテルに歩いて向う!
ここは以前に数回宿泊した事があるが全て日本で予約してからで、
今回は飛び込みだ!
うまくチェックイン出来るか?
部屋は空いているのか?







そんな不安を抱えフロントのお姉さんに、
「ドゥユハブアルーム?ワンナイト」






お姉さん「ワンサウザン、エイトハンドレット」





「okok」






そんな事でパスポートを出し宿泊カードに記入する僕。
2010年7月で有効期限が切れる為、今回新しく更新しICチップ入りのパスポート!
このパスポートが、後にある出来事を起こすとは!







7階の部屋に入り貴重品は金庫に保管。










2時間ほど昼寝した僕は、ワンパターンながら坦坦麺に出向く。
ビールを2本と餃子・牛スジニラ炒めとこれもワンパターンな注文をし
店を後にする。







飲み足らない僕はタクシーを捕まえ「ナ~ナ」と告げ、
約15分後にはナナプラザ入口左横の(バー)モーニングナイトに入り
バカルディーレモンを2本空ける!







モーニングナイトを出た僕はスクンビット通りのソイ奇数側に渡り、
タクシーを捕まえ「ユーロホテル!」と告げる!
このホテルにはサービスがいいエロマッサージがある!







運転手「ワンハンドレット、フィフテーバーツ!」






酔っていた僕は、このおっさん150バーツなんかふっ掛けやがって!
と、思いながら50バーツほどやろ!
そんな事を思いながらも「GOGOGOGOGO!」 「早よ行け」 






約10分後にユーロホテル前に到着し財布から50バーツ札を取り出し、
運転手に渡す僕!







運転手は鬼の様な顔で!






「#$%&’&%$#”!!!!!!」






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






少し酔っ払いの僕は!





「何や!こら!」






運転手は負ける事無く!






「&%$#””#$$$!!!!!」






僕の右足は自然に運転席の背もたれを






喧嘩キック!






そのショックで大きく背中を丸めた運転手は、






「おおおおイェスイエス!」






両手を上げてにこやかな顔に変身!








ユーロホテルの階段を上る僕はエレベータで3階に!
エレベータを下り向いの部屋に入り、写真で娘を選択する!







今回僕の、チ〇ポを舐めてくれる(失礼)
今回のお相手は!












本日も宜しくお願い致します。
皆様の1票が10ポイント加算され
僕のランキングもアップ

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(1トラックバック(0

1 ■ペロペロ

2009/12/17(Thu)23:45

いつもいつもhitoさんのSelectする娘は可愛い娘ですね!
来年は僕も…現地でハジけたいです!!

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


