ホーム  > スポンサー広告 > ええええ?りりりり?かかかか?様様様様?か? > 未分類 > ええええ?りりりり?かかかか?様様様様?か?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ええええ?りりりり?かかかか?様様様様?か?

2009/12/20(Sun)

ユーロマッサージのお姉さん に生でくわえられている僕!
生は久しぶりで御座います!







と、言うのも最近朋子さんはアゴがだるいとか言いながら
ヤってくれないのです!
そろそろ破局の気配を感じる今日この頃で御座います!








生のサービスは僕のモンキーバナナから少し下に移り、
二つのサクランボを舌先で転がし、
その感覚で腰がビクンと動く僕!








その後、お姉はゴムを取り出し僕のモンキーバナナに慣れた手つきで
装着、僕にまたがりながらモンキーバナナを片手で持ち自分の体内へと
導く!







優しい腰の振りから、次第に激しく腰を振るお姉さん!
3分程で疲れたのか腰の動きはストップ!
今度は僕は上になり大きく開いたお姉さんの蜜部に入って行く!







装着部分から!






「ブチュ ブチュ ブチュ」






と、イヤらしい音が聞こえ、お姉さんは鼻の穴を大きく膨らませ、
口も大きく開け空気をむさぼる!
僕は溜まっていた分身君を大量にドクドクと出す!







その後、シャワーで大事なモンキーバナナを洗い、
体に着いたオイルも念入りに洗う!
ユーロホテルを出た僕は、今回の旅のノルマを稼ぐ為、
2人目を目指しスクンビット通りを歩く








少し距離はあるがアソークを目指す!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





スクンビット通り地下からMRTに乗り、
ホイクワン駅を目指す!
僕の目的は当然、MPのナタリーで御座います。











長いエスカレーターを上り、
午後2時過ぎに到着したナタリー。
既にサイドラインには沢山の娘さん達がいっぱい!







以前にお世話になった!






こんな娘や!









こんな娘も頑張っている!







そんな事を考える僕の隣にコンチアが来て、
手まねきしながら奥の方に案内!







「この娘おすすめ!」




と、その娘を指差す!






コンチアの指の延長線を見た僕!







ええええええ?






りりりりりり?






かかかかかか?






様様様様様様?






つづく



本日も宜しくお願い致します!
皆様の1票が僕の活力!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


