ホーム  > スポンサー広告 > マグロなエリカ様をピチピチ鰹に! > 未分類 > マグロなエリカ様をピチピチ鰹に!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

マグロなエリカ様をピチピチ鰹に!

2009/12/23(Wed)

80万アクセス突破しました!
有難う御座います!






最近、低迷しております人気ブログランキング!
宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」


では本題に入ります。





ナタリーでこんな沢尻エリカに似ていない娘を選択した僕!









バスタブで仰向けになった僕の脚の間に座り、
モンキーバナナをおっぱいで挟み舌をぺロリと出すエリカ様








そのまま舐めて~な!








と、期待する僕のモンキーバナナを両手でゴシゴシ洗う!









なんやねん!









脚や腕を洗ってもらい小さなベットに向かう僕!
エリカ様は自らの体にシャワーをし胸にタオルを巻き僕の元へ。








僕のタオルを取り去ったエリカ様は僕の硬い乳首から舐め始め、
下の方へと移る!







えへ!







そこは!







エリカ様は僕のモンキーバナナを握り大きなクリクリお目目で
上目使いをし僕を見る!







僕のモンキーバナナの影から映るエリカ様の瞳!
そして、柔らかそうな唇!









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




と、思っていると!






手に持っていたコンドームを!






パチン!






と、僕のモンキーバナナに装着!







なんやねん!







そのまま生でペロペロちゃうのんかい!








エリカ様はティシュでゴムのゼりーを拭い、
口に余る僕の小さなモンキーをくわえるのでありました!







約15秒ほどのゴム付きフェラは終了し、
大きく又を開きモンキーバナナを片手で支え腰を落とすエリカ様
うんこ座りで腰を上下させ顔色一つ変える事なく一定の動きを続ける!









くそ!








マグロか!







見とけよ!







今日は既にユーロマッサージで1発抜いている







4.5分経過した頃には疲れたのか僕の胸に両手を突き息が荒くなる!






「は~は~」








「はぁ~はぁ~」







「あ~あ~」







「あ~んあ~ん!」






ピチピチ鰹に変身やで~!





僕の胸にへたり込んだエリカ様を抱きしめベットで回転した僕、
今度は上になる!








まだまだイキそうに無い







逆転劇の始まりです!






つづく!





1度僕のランキング見に来て下さいね!
ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


