ホーム  > スポンサー広告 > バンコクナタリー娘!ベスト6! > 未分類 > バンコクナタリー娘!ベスト6!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バンコクナタリー娘!ベスト6!

2009/12/24(Thu)

何時も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難う御座います。
本日はクリスマスイブ!
そこで、僕からささやかなプレゼントとしまして、
人気が高いナタリー娘ベスト6をお送り致します!






「過去に見たからええわ!」




そんな声が聞こえますが、
我慢して見て下さいね!






では!





第6位!




2600バーツ!
お姉さん系で優しかったです!





そんな記は⇒こちら















第5位!


2600バーツ!
色白で巨乳!



そんな記事は⇒こちら













第4位!


2600バーツ!
エリカ様に似てる?





そんな記事は⇒こちら













 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



では!




第3位!




4000バーツ!
サイドライン奥の柱に隠れていた娘です!
僕のブログの表紙にもなっております!




そんな記事は⇒こちら














第2位!



2600バーツ!
記憶に新しいですね、僕が睨みをきかせた娘です!
乳首が凄く感じていました!





そんな記事は⇒こちら

















さ~て!




第1位



やっぱりこの娘でしょう!
2600バーツ!
現役大学生らしいです!




そんな記事は⇒こちら

















皆様、お楽しみ頂けましたか?




では、そろそろ朋子さん とデートの時間になりましたので!
今日はプレゼントに何を買わされるのやら!

また、ご報告致します!





本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


