ホーム  > スポンサー広告 > そんな事では驚きません! > 朋子さんねた > そんな事では驚きません!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

そんな事では驚きません!

2009/12/27(Sun)

本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







「ん~とっちがいい?」





「こっちかな~?」





「白も可愛いな~」








クリスマスイブの昼過ぎに梅田に出かけた朋子さん
歳も離れているし趣味も違う事からどんなプレゼントを買っていいか
解らず、一緒に買いに来ております。






朋子さんがプレゼントに選んだのは冬物コート!
この店で4店目であり、
既に冬の太陽は傾き各店舗を彩るネオンが綺麗であります。
家には10数着もあるのにまだコートが欲しいと言う!







3軒目の店までのコートの価格帯は5万前後と、
「ま~これくらいなら」と、以前のサービス業から年収が半分以下になった僕でも驚かない金額だったが!







今、朋子さんが迷っている黒と白のコート!
デザインは違うのだが黒は7万8千円!
白は11万5千円!
その差、3万7千円!






バーツですと約13,000バーツ!
ナタリーのサイドライン5人分!







朋子さんは黒のデザインが気に入ったみたいだが、
白も外せないみたいだ!
当然僕の進めたのは黒のコートで御座います。







「黒の方が温そうでええやん!」







朋子さん「そうかな?」






「うんうん」



と、うなずく僕。





そこに店員がしびれを切らせ!







店員「両方、お求めになったら?」





ぱ!



っと!





ひまわりの様な顔になった朋子さん!
が、ニタニタとほほ笑み僕の顔をのぞき込む!






この店員、淀川に沈めたろか!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





「あかん!」





朋子さん は、そそりより僕の腕を握って!






「ええやん!ええやん!」







「ダメダメ!」






以前、朋子さんの母親に会った時、
「この子のわがままは絶対に聞かないで下さい!将来、娘の為になりませんから」と、しつこく聞いている僕!
出来た母親やな~と思っております!







そんなこんなで、僕が何時も黒っぽい服を着ている事で、
横で映える白のコートを選択した朋子さん
機嫌を取り戻し、大きい紙袋を僕に持たせ帰路を急ぐのであります。








普通ならホテルのレストランなどでクリスマスディナーみたいな事になるんでしょうが!
そんな硬い場所は嫌いな僕の意見に同意した朋子さん
マンションで友達を呼びクリスマスパーティーをする事に。







朋子さんのマンションに、帰宅した僕はこの日の為に買っておいた、
シャンベルタンと、モエのシャンパンが朋子さんに飲まれていない事を確認、朋子さんはコートを袋から引っ張り出し早速身に着ける!







そんな朋子さんは、 「ピザと寿司とケンタッキーは予約した?」
手料理なんか作れる訳が無い朋子さん!
今日のパーティーの料理を全て、デリバリーで予約!







朋子さん「7時に持って来てって電話した。ケンタッキーは七海が買って来るから。」






「そうか、今日は誰が来んの?」





朋子さん「七海に暇な子、誘ってって言うたから?解らん!」
と、コートを着ながら顔を傾ける朋子さん。







キッチンに立ち、サラダとつまみを用意する僕。
午後7時が近づき、インターホンが鳴る!








ピン ポーン!





テレビカメラで1階の玄関を確認した朋子さんは、
「ハイ」







「ピザ、〇○トです」







朋子さん「どうぞ」と鍵を解除する。






間もなく玄関のチャイムが鳴り着ていたコートをダイニングの壁のハンガーに掛け財布を持って小走りする朋子さん






僕は玄関のドアが開く音を何気なく聞きながらキッチンの作業を急ぐ。
ピザの種類を説明している配達人の声を微かに耳に入る。







「21,800円になります。」






21,800円か~ピザも高いくなっ・・・・・・







「21,800円!」






玄関のドアが閉まる音が聞こえ、廊下どダイニングを挟むドアが開かれ
厚さ約5センチのピザの箱を5個も抱えた朋子さんは








ドン!







と、テーブルに置く!






こんな事では驚かない僕!







再び、インターホンが鳴る!










何時も有難う御座います。
皆様のおかげでランキング絶好調!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!
関連記事
スポンサーサイト

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


