ホーム  > スポンサー広告 > クリスマスイブにお前ら彼氏おらんのか! > 朋子さんねた > クリスマスイブにお前ら彼氏おらんのか!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

クリスマスイブにお前ら彼氏おらんのか!

2009/12/28(Mon)

本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




クリスマスイブに朋子さんのマンションでパーティーする事になり
予約していたピザが到着!






しかも!





5枚も!






そこに、再びインターホンが鳴る。






次は寿司屋の様で、先程と同じく、
1階の鍵を解除する朋子さん







数分後、部屋に運ばれた寿司は直径約50センチの桶が5段!







過去の経験からこんな事では、まだ驚かない僕は、念の為、朋子さんに「今日何人来るん?」と、聞いてみる僕。






朋子さん「知らんわ。」






「ええ~」






朋子さん「七海にまかせてあるから。」




「ところで、寿司は何ぼやったん?」






朋子さん「あ~お母さんが予約して払ってくれたわ!」






「ふ~ん」






どう見積もっても1桶、1万以上!
ネタも分厚く、中トロ・イクラ・ウニが目立つ!







それから30分程経過しまたまた、インターホンが鳴る!






だるそうに、ソファーから立ち上がった朋子さんは、
誰が来たか確認もせずに1階玄関の鍵を解除!







「誰?」






朋子さん「七海やろ?」





朋子さんはついでに部屋の鍵も開けに行く。







少し経つと玄関のドアが開く音がして、廊下とダイニングを挟むドアが開かれ可愛い七海ちゃんが搭乗!






パン!






ビク!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



その音にビックリする僕!






七海ちゃん はいきなりクラッカーを鳴らし、





「メリークリスマス」






血圧高いのにやめてえな~!






朋子さんは何一つ驚く事無く、
七海ちゃんに「遅かったな~」と。







七海ちゃん「ケンタッキーで待たされたん!」






七海ちゃん の両手にはケンタッキーのナイロン袋が下げられている。






と、思っていると七海ちゃんの後ろに人影が!






「hitoさん、久し振りです。」と、成人式に一緒だったBちゃん(由紀)!






「あ~久し振り!」






その由紀ちゃんの両手にもケンタッキーの袋が!





更に、もう一人!





「こんにちは。」





この娘も一緒に成人式に行ったな~と思っていると、
両手にケンタッキーの袋が!







嫌な予感が!






まだ、玄関の方がざわついている!






ザワ!ザワ!






ん?







その娘の後に6人の娘が続き、
それぞれにケンタッキー大小の袋を下げている!







どんだけ買っとんねん!





そら、待たされるわ!







総勢、8人の訪問者は、
女の臭いをプンプンとさせ思い思いの場所に座る!







お前ら、このクリスマスイブに彼氏もおらんのか~と、
口が裂けても言えずに初めての娘には挨拶を交す!







中には、 「見た目、年より若く見えますね」





とか!






僕の方を見ながら二人で耳打ちし、ニタニタ笑う娘もいる。






シャンパン1本じゃ足らないなと思いながら冷蔵庫から出して、
テーブルに置く。







朋子さんはその間、会費とかいいながら1人5000円を集めている!
寿司代はたぶんお母さんが払ったから、
ピザ代を差し引いて朋子さんの利益は2万弱!







クソ!





こんなところで儲けやがって!







僕の分を合わせて10個のグラスを用意し、小皿や割箸、ピザ様にタバスコをテーブルに並べる。





七海ちゃんが手伝ってくれその作業も早く終り、キッチンの奥の方で僕は七海ちゃんに 「みんな、彼氏おらへんの?」と、聞いてみた。







七海ちゃん「うん、いないよ、私も~」と、意味しんな微笑みを残しテーブルの方へ。






用意が一段落し、娘の一人がシャンパンを開けようとしている。
「これどうすんの?」 







由紀ちゃん「貸して。」






まだ開かない!







そこに七海ちゃん「私が開ける!」







開いた時のセンの行方が気になる






「貸してみ~!」






しびれを切らせた朋子さん 七海ちゃんからひったくる様に
シャンパンを奪い針金を外す!







と!







同時に!






ポン!








瓶の先からセンがふっ飛び、その後を追う様に泡の液体が!






吹き出す!




吹き出す!




吹き出す!














何時もご購読有難う御座います!
本日も1回クリックお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


