ホーム  > スポンサー広告 > 処女率なんと50%!!!!! > 朋子さんねた > 処女率なんと50%!!!!!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

処女率なんと50%!!!!!

2009/12/29(Tue)

本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




朋子さんが開けたシャンパンから噴き出した泡!





空中で曲線を描きテーブルに置いてある料理にかかり、
見事、ピザや寿司のシャンパン漬けの出来上がり!






その後泡は向いに座ると、その隣に座る七海ちゃんに直撃!
僕のズボンと、七海ちゃんのミニスカートから伸びた脚にかかる!







一瞬驚いた朋子さんだったが!






「キャはは!キャはは!」



と、おお笑いしシャンパンをラッパ飲み!







「も~」と、少し怒った七海ちゃんはバックからハンカチを取り出し、
自分の脚はほっといて僕のズボンにかかったシャンパンを拭い始める!







「ええから、ええから」






七海ちゃん「風邪ひくよ」





七海ちゃんの手は僕の太モモを拭い、
たまにモンキーバナナの先に触れる!







七海ちゃんの脚に光るシャンパンを見つめながら、
されるがまま! 






と!






そこ!





何してんの!









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





朋子さんが叫び、七海ちゃんは手を引っ込める!






「あんた、着替えてきいや!」と、朋子さん!






「はいはい」と言いながら別室に着替えに行く僕。
濡れたGパンを脱ぎスウェットに穿き替える。






ダイニングに戻るとそれぞれのグラスには、
少量のシャンパンが注がれている。
先ほどの出来事でボトルには半分の液体が残っていた。
僕はタオルを七海ちゃんに渡してあげる。







「hitoさん、ありがとう」と、七海ちゃん!






朋子さん「優しいな~」





イヤミを言われ!






メリークリスマス!






乾杯が終わり、冷蔵庫からビールや缶チューハイが運ばれ、
宴会の始まり始まり!
朋子さん、あと2人はビールでその他はチューハイを飲む。







朋子さんを除く娘共は寿司やピザを食いまくり!
手を油でギトギトさせながらケンタのチキンにかぶり付く!
シャンパンがかかったピザや寿司もお構いなし!







肉食系女子やな~






と、思っていると朋子さん





「ワイン!」と、僕に!





「ワイン、飲む人!」





テーブルの料理をハイエナかピラニアみたいに喰いあさる娘の中から、
七海ちゃん と、もう1人が手を上げ3つのグラスを用意する。
僕はまだビールを飲む事にする。







ワインを3人に注ぎテレビを見ながらビールを飲んでいると!






朋子さん「由紀、あの男どうなったん?」






由紀ちゃん「気もいからやめた!」






朋子さん「何が気もいん?」






由紀ちゃん「あの時にな~くわえろって!」






朋子さん「ええやん!やったったら!」






由紀ちゃん「いやや!」






そんな下品な話が飛び交い!






「七海は処女やから解らんよな~」と、由紀ちゃん!






七海ちゃんは顔を赤らめ、「そこと、そこと、そこもやん!」
と、料理にかぶり付いている娘を指差す!






そうなんや!と、思った僕!
その頃には500ml缶4本目の僕は!







「処女の人!」と七海ちゃんの手を掴み上げる!






シーン!





と、静まりかえる中!





恥ずかしそうに4人の娘が手を上げる!






約半分処女かいな!





その中には朋子さんも!





「お前はちゃうやろ~」






朋子さん「お前!って誰に言うてんの!さっきから何で七海の横に座ってんの!こっちおいで!」






朋子さんの横に座った僕はボディーブローを数発食らいながら、
視線の先に見える七海ちゃんのスカートの中が気になってしょうがないのでありました!











にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 





関連記事
スポンサーサイト

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


