ホーム  > スポンサー広告 > 酒の力は絶対です! > 未分類 > 酒の力は絶対です!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

酒の力は絶対です!

2009/12/30(Wed)

朋子さんのマンションで繰り広げられているクリスマスパーティー!





シャンパンシャワーの後、僕は朋子さんに捕まり
唯一楽しみは七海ちゃんのスカートの中!








ここぞとばかりに、七海ちゃん にワインを注ぐ僕!






その間も過去の男の話や変態プレイの話で盛り上がる!
中にはSM設備があるラブホに連れて行かれ天井からロープで吊された娘や、ナースのコスプレを強要された娘もいた!








処女が半分で、その他は変態プレイか!
どんだけ極端な集まりやねん!







しかし、僕を男だと思っていない様で更に話が盛り上がる!






七海ちゃんは変態プレイの話を興味深く聞いており、
そんな姿を凝視する僕!








酒がまわってきたのか?
変態プレイに刺激されたのか?
七海ちゃんの脚の力が徐々に抜けピンクのパンティーが見え隠れ!








幸い隣に座る朋子さんからは僕の視線は見えない。






いい感じに七海ちゃんの又が開いた時!






「七海!パンツ見えてるで!」





と、朋子さんの声!





七海ちゃんは一瞬僕に視線を合わせ恥ずかしそうに脚を閉じる。





何の楽しみも無くなった僕!
あれだけあったピザや寿司、ケンタッキーも肉食系女子に大半は食べられ、「後片付けは僕」かな?
と、思うと嫌になってくる。






7時半分に始まったパーティーは深夜1時を過ぎても終る気配が無く!





ペチャクチャ!






ペチャクチャ!






ペチャクチャ!




肉食系女子の喋り声がにぎやかだ!

横に座る朋子さんは、僕のかたでウトウトと寝息を立てる。






「寝に行く?」と、僕が耳元で囁くと!






「うううん、だっこ」と、可愛い面もある朋子さん!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





僕は重たい朋子さんをお姫様だっこし寝室へと連れて行き、
ベットで服を脱がせ布団を掛けてやる。
朋子さんは布団にくるまり熟睡する。







ダイニングに戻ると、何処から出して来たのか?
白ワインが2本と、ビールやチュウハイの缶が増えている!







「朋子いいな~」と、口々に叫ぶ肉食系女子達は!






「hitoさん今日は飲みましょう!」






「カンパーイ!」






酔いがまわり、鬼から解放され気分が良い僕は!






「はーい」と、グラスを上げる!






エロ話で盛り上がりを見せるパーティー!
既にかなり酔った娘達!
ミニスカートであぐらをかくヤツや、
ソファーに座りながら片足を立て
パンツ丸見えにしているヤツ!







そんなところに、割りばしを数本束ね!






「王様ゲームのはじまりで~す!」


と、一番ケバそうな娘が立ち上がる!






「パチパチパチ」「パチパチパチ」「パチパチパチ」


「パチパチパチ」「パチパチパチ」「パチパチパチ」





かなり酔っている七海ちゃん も訳も分からずみんなと拍手を合わす!






僕は自慢じゃないが王様ゲームは初めてで一度やってみたかった!
そんな念願がこの場面で叶うとわわわわ!







「hitoさんから引いて!」





ケバい娘は僕に割り箸の束を向ける!






僕は1本の割りばしを抜き取りみんなに見えない様に
箸の先を確かめる。
僕は王様では無く1番を引いた!







その後全員が割りばしを引き!






「せ~の」





「王様!だ~れだ!」







「はーい」






手を上げたのは由紀ちゃん!





「王様の命令は絶対!」






声を揃えて叫ぶ肉食系女子!








かなり酔った王様由紀は!







「3番と5番が、お寿司を両方から食べる!」





3番は七海ちゃんで5番は、
僕が七海ちゃんの次に可愛いと思っている娘だ!






マグロの寿司を両端から食べ始める七海ちゃんと5番の娘!
七海ちゃんは少し遠慮がちだが、5番の娘が積極的に責め!
唇と唇が!







第1回戦が終了し、お次は!






僕は4番を引き!






王様はケバい娘






「王様の命令は絶対です!」






全員が合唱する!






「4番と6番がお寿司を食べる!」







44444番!





ラッキー僕やん!
僕の他に男はいない!






王様が選んだのはイクラの軍艦巻き!








年末!
まだ僕は頑張ります!
1回宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


